衝撃画像?


ヘラヘラヘラ~~~。 
暑過ぎて もう 暑いと言う気にもなりませんねえ。 
日本中、35度予報になったら戒厳令で外出禁止とか、
安倍さんなら出きるんじゃない?
これは暑すぎる悪夢だな・・・。






まずメイさんのお気に入りのドラゴンですが、イケアで辰年に買ったものです。


DSC04348.jpg

 猫枕のみならず、キッカーとしてメイと戦っている時もあります。





そして今朝の可愛い2匹。
お尻尾の会話。


DSC04343.jpg
また来てるわよ、あの汚い黒白。
メイ姉さん、ヒメも見張るです。







そして、タイトルの画像は



DSC04349.jpg

うちのメイとマックはトイレの縁に前足2本と後ろ足1本を乗せる、3本流のトイレ流派なんですが、
ヒメは4本足を縁に乗せる4本流かと思いきや、


良く見て下さい!



お腹でも支えてる?







DSC04350.jpg
にゃんの事ですか? 乙女のトイレを激写するなんて・・・。


ビア樽は役に立つ!





おまけは、

御年12歳のはずの狸姉妹。
今年の猛暑にも元気です。(たぶん)



DSC04342.jpg

ピーちゃん。 本当はもっと可愛い顔です。



DSC04339.jpg

タヌちゃん。  本当にもこういう顔です。(苦笑)
でも性格はピーちゃんより穏やかです。

長毛なので夏は少しカットするのですが、外暮らしなのでカットするのが良い事なのか。
今年は暑くて私が外に出たくないので、このままです。







 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物