黒なのに白とふうちゃん通信



昨日、ポストに大きな封筒が入っておりました。
中身は、



DSC04889.jpg

まめはなのクーさんのブログに、はちねこさんのじゃらしが欲しいとコメントに書いたので、
はちねこのてんてんさんが送って下さったのでした。
うちではこの茶色の羽のじゃらしが一番人気なのです。


そして、ハロウインのおばけの中身は、




DSC04891.jpg

肉球マドレーヌ!!
こんな可愛いお菓子があるんですね!  てんてんさん、ありがとうございます。

それにしても皆さん、可愛いお菓子を見つけられる!
以前にふうちゃん(去年の保護猫)の里親さんに頂いたマドレーヌは猫型でした。


そのふうちゃんの様子を、里親さんは毎月レポートして下さっています。
ふうちゃん、今年の夏に妹が出来たそうです。


securedownload_20151010141911841.jpg
ふうちゃん2
1ふうちゃん


こやってみると仲良しさんみたいですが、三毛三毛KYの末っ子さんらしいですよ。
ヒメにエンドレスアタックをかけていたふうちゃんが、こんどはその立場になったとか。
どこかのハイパー三毛さんと同じみたいです。(笑)



そして、今年の保護猫ななちゃん。

背中からみるとくっきり黒毛が多い黒三毛さん。



DSC04895.jpg

はっきり黒々なんですが、





DSC04896.jpg

その黒毛の下が白いんです!





頭も


DSC04894.jpg

黒々なのですが、






DSC04893.jpg

中は白いんです!


1本の毛の表面だけが真っ黒で、下は白いんです。
三毛だとこれが普通なのでしょうか?
ななちゃん、黒三毛なの白三毛なの?



 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物