いつのまに?

一ヶ月サボりました。

その間にななちゃんがトライアルに行き、
そしてトライアル先で遭難してます。
多分、戻ってくるかも・・・・。


その間に、また ヒメが成長し、
横にではなくて、

DSC05430.jpg

フリースに同化したアンモニャイトでもなくて、





DSC05426.jpg


コタツに入れる様になりました!

それも自分から!

メイとマックがこたつにはいると、上のアンモニャイトの様に、フリースの上で一匹で寝ていたのに、
昨日、コタツの中の猫を触ったら、
あれ、この尻尾だれ?
と、メイともマックとも違う尻尾の先の感覚に、

中を覗いたら、

茶白! ヒメが、何よ?!という顔で見ておりました。

ヒメは狭い所に閉じ込められる恐怖があるので、コタツには入れませんでした。
今でも入れようとすると逃げます。
しかし、どうやって入ったんだろう?

ヒメは帰宅すると、玄関廊下を右の部屋から左の部屋に走って残像になります。
お出迎えのつもりなのでしょうか。(笑)
一年半。 だんだん家猫として成長?進歩?しております。
怖がりは治らないけど、家猫としてはまだまだ変化するのね。


 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物