ゲスの関係?

にゃるほど、これが書き易くなったというシステム?
fc2の記事の書き方が変ったとかいうのですが、はて、これは使い易いのか?
慣れないと判らん。

桜も散り、すっかり新緑の季節に変りました。
車窓の景色も若々しい緑が増えました。 住宅街の間にパッチワークの様に残る梨畑も、
白いボタッとした花で一面白くなってきました。
我が家の姫りんごも白い花が咲き始め、枯れたと思っていたウメモドキも新芽が出てきました。
春なのねえ。  でも寒かったり暑かったり、天気も安定しないです。
それもまた春なのねえ。


我が家のねこず、
こうやってメイ、マック、ヒメの3匹で一緒に寝る事はあるのですが、
マックの寝ている所にヒメが寝ようとして、マックに100年早いんだよ!
と蛸殴りされ、間にメイが入って3匹で寝るというのが定番でした。



DSC06175.jpg 




メイがいないと、この微妙な空間!

DSC06319.jpg 



それが数日前の肌寒い日、

出かけようとしてふと見れば、






DSC06340.jpg 

あれ、ヒメとマックがぴったりくっついて寝ている! 


さ、寒いからよね・・・。



その時ななちゃんは、


DSC06339.jpg 

いつものソファーの上の定位置。


そしていつもマックの相棒、メイは、





DSC06343.jpg

警備業務中。



最近人間界で流行るという「ゲス」なる行動を我もしてみんとて・・・・。


う~ん、使い難いよ。 画像の移動が出来ない。 
続きはどこに書くの?


 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物