メイさんはモンキー


素晴らしい五月晴れ! 5月になった途端に ザ五月晴れ!
連休でお出かけの皆様、良かったですね。 (棒読み 


さて、7年前の2009年5月1日はメーデー。 毎年メーデー。
でもうちは毎年メイデー。
なぜならこの日にメイを拾ったから。

メイさん、今年も互いに元気でこの日を迎えられて良かったね。


DSC06405.jpg
何のことかしら。



DSC06407.jpg
興味ナッシング。


でもメイさんがいてくれたお陰で、皆何とか仲良くなったんだよ。


DSC06386.jpg

いつも一緒のマックに


DSC06382.jpg

2年前にヒメが加わって、




DSC06413.jpg


去年の秋にはななちゃんも増えて、



チビのマックは直ぐに受け入れたけど、大人のヒメとななちゃんには
最初はシャーシャー嫌っていたけど、


DSC06429.jpg


遊び大好きなメイさんが、2匹も遊び相手として受け入れてくれたので、
毎日おんにゃのこ組みは元気に走り回り、
マックも嫌々ながらも2匹を受け入れて、一緒に寝られる様にもなったよね。
ななちゃんはまだ無理だけどね。

時々アーティスト気質が爆発するメイさんだけど、
これからも我が家のねこずの中心で頑張っておくれ!

今晩は大好きなマグロを買って帰るからね。



で、タイトルの「メイさんはモンキー」ですが、
元々メ"-メ"と要求鳴きのメイさん、最近はメイ以上の甘ったれのななちゃんがいるので、
ちょっと欲求不満でメ"-!がさらに力強くなり、
まるで文句ばかり言ってるよう。 お顔もちょっとサルみたいなので、

文句言い → モンキーメイさん と呼ばれております。


DSC06447.jpg
サルじゃないもんきー!













 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物