もにょにょけに行ってきました


八王子で行われていた古本市 に出店されている、
はちねこさんのフリーマーケット?に行ってきました。


DSC06471.jpg

このポスターがめちゃくちゃ可愛い!
これを売って無かったのが一番残念!



天気予報より早く雨が上がりましたが、午前中は強風。
私はのんびり午後から伺いました。


DSC06469.jpg

なかなかに盛況で、はちねこさんのメンバー以外には、
ブログでお知り合いのまめはなのクーさんと、fm_nekonekoさんが売り子さんで大活躍しておられました。
(fm_nekonekoさん、知らない人!と言ってしまい申し訳ありません! スラットした細身の美人さんで、みぃちゃんとすぐに結びつきませんでした。 ごめんなさい!)

午前中は猫仕事(子猫の引き取り相談とか)があったり、大忙しだったらしいです。
私はお手伝いもせず、驚くほど沢山でている古本屋さんをワクワク見て回ってました。
あれだけの古本屋さんが八王子にあるとも思えず、いったいどこから来ているのかしら。


5時過ぎにブースを閉じていたら、お散歩猫さんが登場。
はちねこさんとは無関係ですよね?


DSC06477.jpg

とてつも美男子の中猫さん。 これだけの人出でも平気。
うちの幻の猫とは大違いだわ。 
ただ、猫にとってストレスになっていないと良いのですが・・・・。


その後、八王子ラーメンを皆さんで頂いて解散となりました。
昨日の5日が最終日で、皆さんはさぞかしお疲れだったと思います。 毎日暑かったですものねえ。
ちょっと驚いたのが、古着が沢山売れるという事。 靴も売れるそうです。

来年は、母の小さい靴とか、私がOLしていた頃のハイヒールとか、履けそうなのがあったら出してみようかしら。 
思わぬものが売れると判り、行ってみた価値がありました。

仙台からこられていた いたずらっこさん、私までお土産を頂いてしまい、ありがとうございます。
翌日に学生時代の友達にあったので、半分あげたらとても喜ばれました。
私が用意した八王子名物のおまんじゅうは要らんと言われたのに・・・。(泣)




 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物