ブッキーちゃんの里親募集


てんてんさんのブログに拠れば、ブッキーちゃんのワクチン1回目が終わったそうです。
そろそろ正式に里親募集が始まる様なので、
こちらでもお願いさせて頂きます。


ぶっちゃんsep1
里親さん、カモ~~ン!

メス、縞三毛。
生後2~3ヶ月。 猫エイズ、白血病陰性。
野良と思われる1ヶ月位の子猫を地元路上で保護。 保護時既に目は猫風邪か何かで酷い状態で、
治療及ばず両目は見えていない様です。
現在は八王子の保護団体はちねこさんで預かっていただき、里親募集をしておりますので、
詳細は代表てんてんさんのブログおれ!みけお!をご覧下さい。
目は見えませんが場所に慣れれば普通に生活できるそうです。



てんてんさんのブログには同じ地域で保護され、八王子の里親さんに引き取られた猫さんが紹介されています!
一瞬同腹と思うほど似た柄の子ですが、少し大きい様なので兄弟ではないでしょう。
今年は他のブログでも目の悪い子猫を見かけるので、猫風邪が流行っていたのでしょうか。
ブッキーちゃんにも本当の家が見つかりますように。




話し変り、柏の駅前にあるデパートそごうが今月一杯で閉店します。
柏が東京近郊都市として発展し始めた頃からある老舗のデパートですが、
売り上げ低下でIYグループとしては見捨てる事になったらしいです。
私自身はデパートの中を通るのが通勤路で、お昼などを買う事も多かったので、
閉まってしまうとちょっと困ります。
でもそれ以上に、常磐線沿線一番の商業都市として、駅前の大型建築物が閉まったままというのは、
街としても問題なはずですが、まだその後の利用が決まっていないとか。
柏市としては遊興施設?(パチンコ屋の事?)だけは困ると言っているそうですが、
その割には市は一円も出したくない様です。 
駅前から大型ショッピング施設の撤退は、街の衰退の典型なんですよねえ。
行政もちょっとは自腹切ったどうかと思うんですけどねえ。

 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物