ふうちゃん通信と膠着状態


里親募集ブログの方に、以前の保護猫ふうちゃんの里親さんから送って頂いた動画をアップしました。
良いおもちゃであそんでますよ。 欲しいかも。

家族にしてね


我が家のもやもやねこず関係ですが、マックとななは悪いまま膠着状態です。
メイはななに毎日襲われていますが、喧嘩には発展しないので放置です。
メイのヒメ追いかけブームは終焉した様です。 仲が悪くなるのも理由が不明だけど、元に戻るのも不明。
猫の心と秋の空。


ごちゃごちゃが写っていますが、私の膝の上で甘えるななです。

DSC07392.jpg

とんでもブス顔ですが、本猫的にはご満悦の表情。
こうやってベタベタスリスリペロペロ(舐める)他の猫に見せ付ける様に甘えるので、
メイもマックも部屋前の廊下から、怖い顔して眺めています。
ヒメだけが幸いKYなので気にせず入室してきますが。(苦所)

その上、マックが部屋に入ってくれば、シャーシャー文句言うなななので、
マックも腹が立つし睨むでしょう。 どっちもどっちだわ。


ある日の帰宅時の様子。

DSC07384.jpg

ボケボケぼんやり画像ですが、3匹の関係が良く出ていると思います。
仲間はずれ・・・。

(ヒメはKYなので向かえには出てきません。 普通はマックも出てこないんだけどね)


 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物