入ってくれたよ


先週の休みに庭木用の殺虫剤を買いにホームセンターに行き、ついでにペット用品売り場を覗いたら、
安めのペットベッドが売ってました。
ベッドというより布団の上下みないになっていて、中に潜り込む形。




こんなんです。


P_20161020_002417 (1)



モデルさんに入ってもらいました。

P_20161020_002332 (1)


警戒して中までは入らないのね。



最近寒い日もあり、いつも一匹で私の部屋で寝ている なな用に布団をクッション状にして、
フリースを乗せてベッドにしてあげていますが、それだと上が寒いだろうと、これをなな用に買ってみたのですが、
マックが入らない様だと、閉じ込められるのが怖いななには無理かなと思いながら、
一応部屋の真ん中に置いておきました。
でも帰っても入っている様子無し。 比較的温かい日が続いているか仕方ないかなあ。



と思っていたら、

夜中に目を覚ましたら、毎晩ベタベタゴロゴロ私にくっついてねているななが、
布団の中にも上にも居ない。
あれ、どうしたのかな? と 電気をつけたら、




P_20161024_034410REP.jpg
何かしら、眩しいじゃない。



P_20161024_034420REP.jpg
うるさいなあ。 眠いのに~~~。



と入ってくれておりました。

でもね、それって留守番中に使うためだからね。
夜は一緒に寝ていいんだよ。


入ってくれれば上出来ですけどね。




今日、狸姉妹のぴーちゃんが唸っていたので裏を覗いたら、
去年かな、餌を食べに来ていたでっかいちゃん(雄の大きな猫)が来ていました!
もう1年位見ていないと思います。 もう居ないと思っていたので驚きました。
私が見てない時に来ていたかもしれないけど、諦めていた猫が元気でいてくれると嬉しいです。

数日前も、丸ちゃん達の駐車場で、半年振り位に見る猫が来てました。
私が少年と呼んでいた若い雄猫で、手術していないので流れ猫になって去ったかと思っていました。
私を見て逃げてしまいましたが、元気でいてくれたんだ。
見なくなった猫の方が多いですが、どこかで元気でいてくれるかもしれないですね。





 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物