ベランダ王様とヒメ


シュタイン君里親募集へのご協力に感謝申し上げます。  
最近のシュタ君は記事の最後に記します。


我が家の初代ビビリ王のマック。(今はシュタ君)
一度ベランダの手すりから落ちて脱走したのでしばらくベランダに出しませんでしたが、
外に出たくて飛び降りたのではなく、明らかに落ちたと思われるので、
最近はまた朝と夜はベランダで遊んでいます。

DSC07525.jpg

1m位の高さの手すりに乗り、偉そうにしています。
偉そうなだけでなく偉くなったつもりらしく、他の猫を追い払ったりします。
困った意地悪ベランダ王様になってます。

しかし我が家には「ヒメ」がいます。
KYヒメが。
でもそのヒメもベランダ王様には時々追い払われてますが、
なんと言っても最強KY

DSC07592.jpg

来るなよ!と言われて、


DSC07594.jpg
ヒメちゃんはこっちに興味があるの。


DSC07597.jpg
こっちに来るなって言ってるだろう!

と言われても、


DSC07595.jpg
ヒメちゃんはそっちに興味があるの。


と、なんだかんだと言ってもヒメちゃんはマックが好きみたい。


王様とヒメがベランダで遊んでいる頃、
下々のサビと三毛は、


DSC07610.jpg

草を食むメイと、






DSC07612.jpg

指を食うなな。


美味しいですか?






保護猫シュタイン君。
4日に間違って捕獲器に入ってから10日経ちました。
ずっと鳴く事もなくケージを覗いても触っても怖くて石になるシュタ君でしたが、
昨日から第一次反抗期!
シャーシャー言う様になり、昨夜は猫パンチしてきました。
予想済みでしたのでこちらも充分に注意してフリースごしに触っていたので、
コッペパンチは痛くも何とも無かったですが、
やっと反撃する余裕が出てきたという事でしょうか。
良いんだか困るんだか・・・。 困るんだよなあ、里親募集が遅れるじゃないか。




DSC07622.jpg

シュタイン君が余りに毎日ケージの模様替えをするので、寝室のフリースはケージワイヤーに固定し、
1階に置いてあった食料を2階に移して、寝室・食堂・トイレ兼アトリエと用途分けしました。


DSC07624.jpg

ご満足頂けたでしょうか。






続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物