ステマ?


ピーちゃんの昼間のベッドです。

DSC07862.jpg

小さめの箱にフカフカ座布団。 昼間は職場の裏の戸は開け放してあり、入ったり出たりしています。
夜はどこにいるか不明。 タヌちゃんがいる頃は一回り大きな箱でしたが、タヌちゃんと一緒に荼毘に付されました。

このお座布団、1枚¥199 + 消費税!


DSC07858.jpg

左が座布団、右はペット用フリース、同じく¥199。 プーモドキ? バッタモンでしょうか。
これはうちのねこず用です。

我が家のクッションとフリースは殆ど柏のサンキで購入してます。
安いんだなあ。 シュタ君が使っているのも同じ所で購入した物ばかり。
ドーム型ベッドも買ったのですが、一番小さいのを買ってもあのケージには大きすぎたので、
フリースで天蓋みたいにしています。



そして最近購入?したのが、




DSC07856.jpg

あちこちでしつこく宣伝しているネスカフェのドルチェグストというコーヒーメーカー。
しつこいCMで絶対使うもんか!と思っていたのですが、先日地元のショッピングセンターを通りかかった時、
丁度コーヒー飲みたいからコンビニ寄ろうかと思っていたら、通路でこのマシーンの試飲していました。
調子の良いお兄さん達に乗せられて、マシーンはレンタルで(ここは普通)カプセルの購入も通常より自由というので申し込んでしまいました。
定期購入を2ヶ月から3ヶ月に伸ばせるとか。 ただ現時点で契約の確認がサイトでできなくて、詳細を問い合わせ中なのでちょっと怪しい。 でもマシーンは届いちゃったので回答を待っていたのですが、今日使ってみました。
もう返せない・・・。

感想: もう返せない、便利過ぎる。 けっこう美味しい。 色々なコーヒーが楽しめる。
ついでに瞬間湯沸し器になるので、カップめんも作れた!

ただカプセル代は安くないので、コーヒーを沢山飲む人でないと無駄になるかも。
2ヶ月使えば無料で返せるらしいので、しばらく楽しむつもりです。



もう一つポチったのが、

DSC07855.jpg

アマゾン利用者にはお馴染みの、大きな箱に小さい商品。
ペット用デンタルリンスです。
ほんなさんのブログで紹介されていて、猫さん達の口臭が改善されたそうです。
うちもななの口臭がけっこう酷く、カミカミケリケリ遊びをフリースの上着でさせると、
洗わなくては不快な状態になります。 マックも時々かなり臭い。
以前にビルバックのデンタルリンスを病院で勧められて使った時は、デンタルリンスの香りで入れた水は全く飲まなくなり、結局私がデンタルリンスとして使うという結果でした。
でもこれはほんなさんのお猫様達は問題なく受け入れたそうなので、うちでも試してみる事にしました。
詳細は上記のほんなさんの記事にリンクを貼ってありますのでご覧下さい。


さてあすの休日は時間泥棒と戦いながら、庭掃除かなあ。
毎日時間泥棒には負けているので、勝ち目がないのですが。




 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物