3:1


寒いですねえ。 週末はまた暖かくなるらしいですが、
今日は風が冷たかった。
明日節分で明後日が立春ですよね。
昭和記念公園(元の米軍立川基地?)ではセツブンソウが咲き始めたそうです。
僅かに春が近づいてきてる。


我が家では

3団子の現場を押さえました!!



DSC08135.jpg



みっちり

DSC08140.jpg

マック、メイ、ヒメ。
3匹一緒なら暖房要らず。




一方 ななは、

DSC08133.jpg

相変わらず私の部屋で一匹。
ベッドがあれば猫要らず?
猫いらずってネズミ捕りの事ではありません。 当たり前だけど)



昨日は羊毛フェルト講座の日。

これは他の生徒さんが作っているもの。

P_20170201_150241.jpg

ととろのめいちゃん。
上が先生の見本。

生徒は私以外7人で4人が一番古い人達らしく、
それぞれ好きな物を作っても良いのですが、略一緒に同じ物を作っています。
他の二人が夫々に好きな物を作っていて、
私と略一緒に入った人は羊毛フェルトを習った事があるそうで、
下のワンコを作っています。


これが先生の見本。

P_20170201_150204.jpg

私は・・最終的には猫を作りたいのだけど、先生はリアル系が得意みたいで、
私はリアル猫は家に沢山いるから作る気ナッシング。
でも凄いでしょう、めいちゃんの表現。
羊毛フェルトでこういうのが作れるとは思ってませんでした。
私は手足が付いてるのも作る気ナッシングなので問題おばさんです。





続きを読む »
 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物