シュタイン君トライアル


皆様にご協力いただいています
保護猫 シュタイン君

本日から1ヶ月のトライアルに入りました。


出かける前のシュタイン君。

DSC08539.jpg

この後、無理やりキャリーに押し込んだら、またスカンクシュタ君になりました。
いったいどこからあの悪臭を出しているのやら。

里親候補者さんのお宅までは歩いて行けるので、シュタ君のキャリーを抱きかかえて行きました。
やはり近くは良いですね。 ネコへの負担も少ないです。
ななの時は都心を通って1時間以上電車で乗り換えも多かったので、かなりストレスになったと思います。


先方のケージに収まったシュタイン君。

DSC08541.jpg

ご機嫌かなり悪いですが、比較的落ちついた表情だったので少し安心しています。
隠れられる様に箱と、ケージにも被いをかけて下さってありました。


トライアル時の注意をお願いし、去年亡くなった先代さんの写真を拝見しました。
先代さんはキジ白の大きな男の子で、八割れの白の入り方がシュタ君とそっくり。
でもシュタ君を気に入って下さった理由は、毛色のグレーだったそうです。
ふふふ、私がTNRしないで保護したのも、この綺麗なグレーなら里親がみつかるだろうと思ったからなんですよねえ。



帰りがけに玄関の扉に不思議な物が付いていたので、お尋ねしたら、

DSC08542.jpg

先代さんが逃げない用に玄関に付けたお手製の網戸だそうです。
これ、いいですよねえ。 夏なんかうちの玄関にも付けたいです。


という事で、4月22日までトライアルして頂きます。
もっと早く慣れれば正式譲渡。 どうしても無理そうならそれ以前でも引き取りになります。
シュタイン君への応援、ありがとうございます。


# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物