すっかり忘れていた記念日


P3290003.jpg
石、石って、(石=シュタイン)
REIおばさん、もっと大事な事を忘れているんじゃない!





P3290009.jpg
私だって3年前は超怖がりだったのに・・・。  



そ、そうでした。 

3月28日はヒメを保護して丸3年の家の仔記念日でした。
ヒメはシュタイン君より家猫化に苦労しましたからねえ。
その時の経験があったから、シュタ君にはじっくり時間を掛けたのに、
トラリアルでまたまた問題起こすとはねえ・・・。

猛獣ヒメだったお嬢さんは、その後強引グマイウエイのKYお嬢様になり、
未だにダッコは3分まで、前から手を出したら逃げますよ!
爪を切ろうなんて1億年早い!
ウエットには砂賭けです!
尻トンはいつでも良いから毎日しなさい!

の、超マイペースお嬢様生活を送って頂いております。

今でもキャリーに入れるのは無理ですが、幸い一番元気娘なので、
今の所病院にお世話になる必要は無く過ごしています。


DSC08557.jpg

猫大好きヒメはメイとマックと団子になれば一番幸せ。
でもメイ枕から、



気が付いたら
枕が


DSC08558.jpg

マックおじさんになっていました。
何故だか不機嫌地蔵のマックが大好き。
団子や枕にする度にウーウー怒られながらKY振りを発揮して団子になっております。



朝も皆と一緒に猫草バーへ一目散。


P3300050c.jpg
P3300055c.jpg
(ベランダのごちゃごちゃ汚いのは見えない事で)

悪い顔でしょう。 (笑) 
食べているのにカメラのシャッター音がお気に召さなかった様です。
ヒメ様だから仕方ないね。
また1年、強引グマイウエイで病院と縁無く元気に過ごそうね。

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物