猫も



一般人認定試験、来年度実施を検討 「共謀罪」成立受け

虚構新聞に依れば、

「「共謀罪」の趣旨を新たに設けた改正組織的犯罪処罰法の成立に伴い、犯罪集団に該当しない一般人であることを認定する資格試験「一般人検定(IPJ)」の実施を法務省が検討していることがわかった。早ければ来年4月から行い、検定に合格した一般人資格保有者は公安調査庁の観察対象に加えない予定をしている。」

だそうです。 合格するとIPJデジタルシールをもらえるそうですよ。 
闇サイトやオークションサイトで売り出されたりね。

一部では猫テロはどうなんだ?という心配もささやかれております。
猫テロ = 可愛い猫の姿でデレデレにし、国民の義務を放棄させる新手のテロ



こちらの方々は猫テロの疑いではなく、

DSC08704.jpg

「組織的犯罪集団」を疑われる可能性のある方々です。
共謀して飼い主へのテロを計画しているかもしれません。
集団ですし爪や歯などの立派な武器を用意していますからねえ。
テロを起こす前に警察にチクるべきでしょうか?


P6040575.jpg
私は集団に加わらないから心配にゃいですね。


いえいえ、ななさん、あなたは集団の周辺にいるのですから、
一般猫認定試験に受かってないと、充分対象となりますよ。
その埴輪の様なお顔なら猫テロリストの心配はないでしょうけどね。

それより、私の枕を返して下さい!
枕テロは止めれ!

うちの周りには歩いて10分以内に動物病院が四軒もあるのですよ。
いくら子供の数よりペットの方が多いといっても、どこも経営は大変なのではないでしょうかねえ。
ちょっと前の新聞記事でうるおぼえなのですが、都市部では獣医は飽和状態とか。
多分、四国はまだまだ少ないのでしょうね。
えっ、四国に作るからって四国の為の獣医学部じゃない? そうにゃの?
しかも教員もまだそろってないって?
ありゃりゃ、そんな学校を卒業した獣医さんで大丈夫にゃのかしら?
あっ、獣医さんを作るのではなくて、研究者を作るの?
でもその為の教員はもっと決まってにゃいとか。 ありゃりゃ、いったい何の研究するのでしょうね。
昨日TVに出ていた眼鏡かけて太った偉そうにしているおじさんが講師してる関連学校だそうだから、
太ったおじさんが忖度の仕方とか教えるのかしら。

あっ、こんな事かいたら一般人認定試験に落ちちゃうわ。
猫も飼い主も試験に落ちそうです。










 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物