カメラを忘れた!


今日は保護猫三毛さんの記事をアップしようと思っていたら、
カメラを忘れてきてしまった。 (いつも暇な職場でブログしてます)


       6764-150x150.png


その三毛さん、月曜日に避妊手術の予約をしてあり、火曜日の朝に引き取りに行く予定です。
が、
台風が月曜日直撃かも!    6761-150x150.png

昨日は13℃なるかならないかの寒さで、今日はそれでも17℃位にはなったとはいえ、
10月としては記録的な寒さらしいのに、
今更 熱帯低気圧→台風! しかも大型とか。

駅はこちらも病院側も5分も歩かない場所ですが、直撃だとその3~5分キャリーを持って歩くのもなぁだし、
電車は動くのか?もあるし、
延期してもらおうかなあ。

PA050920.jpg
私は行かなくても良いにゃ!

そうは行きません! うん? あれ? 行きませんじゃなくて、いつかは行きます!




閑話休題、

DSC08917.jpg

これはふうちゃんの里親さんに頂いた
伊勢うどん、カレー味。

伊勢うどんといえば、柔らかいうどんと甘いタレで、そちらのタイプも頂いたのですが、
(ブログで伊勢うどんが好きと書いたのを覚えておられたそうです)
カレーうどんもあるんですね! 
うどんは伊勢うどんらしい柔らかうどんですが、カレーはしっかりカレーで、
普通のカレーうどんの汁より濃厚で美味しかったです。
残った汁に出汁を足して煮物を作ったら、これも美味しくなりました。

さて、台風はどうなるか。




 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物