FC2ブログ

セクハラ? パワハラ?

すっかり涼しくなった千葉地方。
今年の秋は暖かいとか、気象庁のご宣託があったとかなかったとか。
こたつを出すには早すぎるし・・が今一番の悩みだったり。(笑)


我が家の超マイペース、強引グマイウエイでKYのお嬢様ヒメ。

DSC01498.jpg


ウザそうな可愛くない顔で毎日監視業務をしておりますが、
本猫、けっこう可愛いです。
というか、全身可愛いで出来ていると言っても過言な・・
事もないでもないかもしれないかもしれないとかしれるとか。

そんな可愛いと言えるとか言えないとか言う(しつこい)ヒメお嬢様は
美容の為なのか、一切おやつを召し上がりません。
それどころか カリカリを食べているお姿も見た事がありません。
ウエットも殆ど嫌いで、砂掛けします。

でもお嬢様は健康で決して痩せているとは言えない体型。
も、もしかして、
殆ど一日ガラス戸にくっついて監視業務している様にみせかけて、
光合成している?
哺乳類なのに光合成でエネルギーを作り出せる?!

な訳ないので、今朝は一気食いしたカリカリを吐いてましたとさ。

そんなお嬢様、周りを走り回りぶつかるという独特な甘え方をします。
そしてリビングで私が座っていると、ミャアミャア鳴きながらやってきて、
私は素通りして後ろのソファ(ヒメの寝床と化している)にのり、ウニャウニャ独特の甘え鳴きします。
動画を撮ろと慌ててカメラを出したのですが、間に合わなかったのでこんな動画になりました。


動画:ヒメOct15,2015.MTS

決してセクハラでもパワハラでもありません。

(う~ん、fc2動画をブログ作成画面で張り付けが出来ません。 何故?
仕方ないのでfc2動画という別の?コンテンツで作って貼り付けたら、
そちらに飛ぶ様になってしまいました。
fc2動画はブログ作成画面で張り付けできなくなったのでしょうか?
最近おかしい事が多いぞ、fc2! )

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物