FC2ブログ

なな 入院中


前記事へのコメント&ご心配ありがとうございます。

毎日昼前と夕方2回面会に行っています。 病院がうちから道路を渡るだけという近距離なので、
様子だけ見に行きます。

P_20200806_114427 (1)

スマフォで撮ったボケボケ画像ですが、
自分でトイレに入ったそうで、昨日からかな、ずっとここに入ったままみたいです。
画像で判る様に、横臥したままからまた蹲っていられるだけ状態は良くなってきていると思います。
また少し目力も出てきました。
ただね、唸るんですよ、私に対しても。
特に夕方見に行った時は、本気で唸っていました。 それだけ元気になってきているのでしょうが、
もしかしたら頭に障害が出た? 私の事が判っていない感じです。
お医者さんはそういう事はないと言ってますけどねえ・・・。
明日から採血しなくても血糖値などが判る新兵器をお腹に付けるそうです。
2週間付けたままでレンタルで1万5千円だそうです。 もう何でも必要な物はやって下さい、状態です。
写真が撮れたらアップしますね。

今の感じとしては、まだ何時退院できるかは判りませんが、何か起きない限りは良い方向に向かっていると思います。
そしてななが入院して判ったのですが、水が減りません。
毎日空っぽになっていた猫の水が全く減りません! それだけななが水を飲んでいたという事です。
飼い主なら異常に気が付くべきだったと思います。 はっきりとは判りませんがこんなに水を飲むようになったのは、ここ1ヶ月、長く診ても2~3カ月位ではないかと思います。 夜中にヒメとの追いかけっこをしなくなって1ヶ月位かなあ。
割合急に悪くなった様な・・・。 

インスリンは1.0/h?から1.2になり、昨日は1.5、夕方見たときは2.5と増えていて、
血糖値が下がってないのかなあ。 相変わらず電解質が安定しないみたいです。
担当のお医者さんが休みだったので、昨日今日は説明を受けてなく、詳しい病状は判りません。
ただ私を認識しているかは不明ですが、目力もでて唸る元気が出てきたのは確かです。


また、私までご心配下さり、恐縮いたしております。
えーと、私はお財布係以外は何もできないので、生活は普通にしています。
買い物に行き、今週もジムにも行っています。 
お財布係としては、銀行口座をチェックして何とか払える事を確認しました。
こうなると政府から下賜された10万円は有難かったですね。 
アベノマスクもイソジンも不要ですけど。
他の糖尿病になった猫さんの話はとても参考になります。 ありがとうございます。






 | ホーム | 

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物