千葉、雪が降ってます。

コメント

[title]:

Gaviちゃん、

雪は水曜日ですよ~。 昼間も3度位だったのでしょう。
霙が降ったり止んだりでした。
昨日も柏は寒かったです。 気温は今日と同じ位。
午前中はお日様少しでたけど、午後は段々寒くなりました。
今日も寒いですよねえ。 雪にはならないだろうけど。
温暖化ではなくて、小氷河期になるのかな。

  1. 2015/04/10(金) 15:06:03
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

矢羽さん、

積もってましたか! 今日の雨が高尾でも雨なら溶けると思いますけど、
夜が微妙だなあ。
長靴で滑らなかったですか?
一丁平、そうでした、ミツバツツジが桜に下に植えられてますよね。
もうツツジの時期なんですねえ。 奥多摩ではヤシオも咲いてるらしいです。
ツツジ、季節はずれの雪で氷漬で可愛そうに。
低山の雪は固まる前だと楽しいですよね。 どろこなら雪の方が良いです。



  1. 2015/04/10(金) 15:03:54
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まめはなのクーさん、

昨日も今日も10度越えるか超えないかですから寒いです。
お日様、柏は思ったより出なかったんですよ。
今日は全くお日様お休み。
ねこずの為に布団を敷きっぱなしにしてるので、
この程度の気温だとそこで寝てる事が多いです。

  1. 2015/04/10(金) 15:00:05
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まいにゃんこさん、

水曜日から寒いですよねえ。 今日もまた寒い。
ゆたんぽ、うちは出してないけど、あったら喜ぶ寒さですよね。


  1. 2015/04/10(金) 14:57:27
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あにゃあ!また雪!・・・って昨日なのにゃあ!@@!
今頃も雪かなぁ?
お家の方は昨日は少し暖かったけど、今日はまた一段と寒いにゃ!
あちこちの国がケンカしないように、神様がフリーザーでフリーズさせるつもりなのかなぁ・・・
  1. 2015/04/10(金) 09:53:16
  2. URL
  3. Gavi #k4K7G4dA
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやー、一丁平。フツーに積雪してました。もみじ茶屋のさばシロにゃんこに会えましたよ。かわいかった~。
1号路もかなり手前でも雪がすごくて、木につもったのがどさどさおちてきてました。
桜はまだ相当残っていて、花桃やみつばつつじが満開で、どこを歩いても非常に美しかったです。
長靴で正解!どろどろになりましたが、歩くのはすごく楽しかったです。
明日にでも写真おくるので見てくださいね!

  1. 2015/04/09(木) 23:16:15
  2. URL
  3. 矢羽 #kUgB/geQ
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日も寒かった…横浜だからちょっとはあったかいんじゃないかと思ったけど、甘かったわ…REIさんのおうちのニャンズさんたちは固まってません?ハータン、寒さでしかめっ面で可愛げのないお顔…><
  1. 2015/04/09(木) 23:00:23
  2. URL
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わたしは職場にこもっていたので
昨日の雪は見てません~~。
きょうも意外と寒いですよね。
しまっておいた湯たんぽ、発動です。

  1. 2015/04/09(木) 21:49:48
  2. URL
  3. まいにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まかないさん、

5年ぶりだそうです。 都心で雪が4月に降るのは。
今日も寒いよ~~~~。


  1. 2015/04/09(木) 19:51:20
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんなさん、

都内は場所に拠って大分違ったみたいですね。
うちのほうも、正確には霙。
寒かったです。 何もしないで猫と一緒にコタツに潜って時間が過ぎました。
今日も寒い。 職場は暖房してます。

  1. 2015/04/09(木) 19:50:04
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まめはなのクーさん、

ふふふ、こちらは流石に積もりませんでしたよ。
あったかいんだから~♪
は嘘で、積もらなかったけど、寒かった。
春の花がダメになりそうです。


  1. 2015/04/09(木) 19:47:54
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

めんまねえちゃんさん、

私も休日で遅く起きて雨戸を開けたら、
雨? 雪!!! でした。
雨になったり霙になったりを、夕方まで繰り返してました。
今日も寒くなかったですか?


  1. 2015/04/09(木) 19:46:35
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

昨日は本当に寒くて、昼間は3度位しかなかったそうです。
今日はお日様がでるので13度になるとかでしたが、
柏では10度位しかならず、やはり寒かったです。
明日もきっとそちらの方が暖かいですよ。
来週にはまた春らしくなるそうですが。
でもずっと曇りみたい。 がっかり。

  1. 2015/04/09(木) 19:45:03
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

矢羽さん、

高尾さんは積雪ありましたか?
奥多摩は1,000m位で積もっている様です。


  1. 2015/04/09(木) 19:42:39
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ひー、4月なのにー。
  1. 2015/04/09(木) 12:40:49
  2. URL
  3. まかない #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

都内も寒いよ~~暖房点けてるよ~ホカロンも貼ってるよ~
コートもひっぱり出してるよ~~でも、雨だよ~~~でも、寒い寒い
  1. 2015/04/09(木) 04:15:26
  2. URL
  3. ほんなあほな。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こちらも、もちろん…真っ白でしたわよ~屋根は真っ白、道路にも積もってましたわ~田舎は寒いのよね~
  1. 2015/04/08(水) 23:41:53
  2. URL
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

東京の23区の中でも、うちのへんもやっぱりみぞれや雪が. . .
っていっても今日はたまたま出なくていいときだったので、
ちゃんと見てなくて、外に出た時は雨でした。
  1. 2015/04/08(水) 21:57:22
  2. URL
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

日本も寒くなってるんですね。
こっちは週末から月曜まで三日続けて雪でしたが、昨日から急激に回復してて
この先ずっと晴天続きのようで、なんと金曜日は20度を越える暖かさになりそうです!
  1. 2015/04/08(水) 21:27:49
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

[title]:

ヒマラヤ地方もモチロン積雪でーす。横に降ってます。
明日は野鳥の会の長靴に厚手の中敷か?
でも帰りにいろりの離れに行くので、あまり山っぽい格好も…悩
  1. 2015/04/08(水) 10:46:11
  2. URL
  3. 矢羽 #kUgB/geQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物