狸?



DSC04088.jpg
DSC04089.jpg


酒瓶を持たせたい。


コメント

[title]:

めんまねえちゃんさん、

鳴き声はヤギで、姿は狸。 してその実態は?


  1. 2015/06/19(金) 17:32:39
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

タヌキ. . . 前にこのうちにはサビヤギがいたと思ったのですが、
サビタヌキだったとは!!!
  1. 2015/06/19(金) 00:42:44
  2. URL
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんなさん、

ぽんぽこ狸腹のメイさんは、じゃらしで踊っております。
こうやって立って遊ぶのが好きなんですよ。

  1. 2015/06/14(日) 17:39:05
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

踊ってたんですよ、ある意味。 
乗っているのが10cm程度の幅の所なんで、
お腹の皮の下の足が内股になってるのかもしれないですね。

  1. 2015/06/14(日) 17:38:01
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まめはなのクーさん、

酒瓶はハータンも似合うかもしれないですよ。
飼い主さんの分を持ってくれるかも。

梅ジュースは母も梅酒を作らなくなってから(沢山ありすぎたから)作っていましたが、
発酵してしまう事が多くて、梅酒よりは難しいという印象があります。
それがなければ、梅ジュースなら私も飲めるんですけどね。
でも、夕べから簡単甘露煮を作ったのですが、その液体が多分ジュースと同じかもしれません。


  1. 2015/06/14(日) 17:36:39
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まいにゃんこさん、

一見狸よりはスリムに見えますが、
後ろ足の上に乗っかっているのは、
お腹の皮なのです。 v-405
ヒメちゃんは全身パンパンなのですが、
メイはお腹だけぽこっりなんです。

  1. 2015/06/14(日) 17:18:02
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

満月の夜のぽんぽこ踊りだしそうな♪
なんちゅー安定感なんでしょw
  1. 2015/06/14(日) 08:11:12
  2. URL
  3. ほんなあほな。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

メイちゃん、何だか踊りだしそう(笑)
酒瓶持ってほろ酔い☆
ちょっと内股気味なのも可愛い〜
  1. 2015/06/14(日) 07:27:37
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょっと細めのタヌキさんだけど、酒瓶は似合いそうだね~^^
梅、甘露煮もいいけど、梅ジュースもいいですよ。夏にはピッタリ~!
たくさんあるなら、来年は取りに伺いましょうか~^^イヒヒ~


  1. 2015/06/14(日) 04:55:54
  2. URL
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あはははは!
メイだぬきさん、あんよがかわいいなぁ。
酒瓶を抱えてるタヌキさんはもっとぶっくりしてるけど
メイちゃんはまだまだスリムですよぉ~(^^)

  1. 2015/06/13(土) 21:41:28
  2. URL
  3. まいにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物