アイシア製品ーモラタメ


時々利用している お試しサイト、モラタメで、
アイシア製品のササミコース12点、800円(税抜き)が
明日18:00から売り出されます。
ご興味あれば、少しだけお得だと思います。

因みにうちは、スナッキーとチップを試した事がありますが、
我が家のねこずのお好みでは無かった様ですが、
ななちゃんが喜んで食べております。


ななちゃんといえば、夕べは爪切りもできました。
ヒメは今でも出来ません。 メイは嫌がって逃げます。 マックは薬以外は我慢します。
(メイは私が手に何かを持って近づくと、嫌な事=薬 をされると逃げる癖があります)
ななちゃんはすっかりスリゴロで、私の膝にくっついてゴロゴロするので、
抱き上げて爪切りできました。 嫌だけど我慢するそうです。 抱かれてる方が嬉しいらしい。
夜は保護部屋で放牧していますが、置きっぱなしのカリカリの袋も齧りません。
この子、元は飼い猫かもしれないです。 とても飼い易い猫だと思います。

ただヒメがいじけてます。 ヒメって本当に難しい子です。 
でもその分可愛いし、お顔は今更ですが可愛いいと、ななちゃんみていて再認識しました。




# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物