重要! ブログ乗っ取り疑惑!! 

本日の犯人からの嫌がらせコメントです。

***

しっかり罪を認識しなさい。
誠意が見られないので、手始めに自宅の庭にネズミ駆除の為に埠頭駅定食を設置するナリ。
声なき声に力を。
愛なき時代に愛を。 
***

一線を越えてくれたので犯人と呼べます。
帰宅時に近所の交番で相談してきました。
続く様なら被害届を出すようにとの事でした。
ただこの手は愉快犯なのでこれ以上ブログでは取り上げないつもりです。
知り合いの弁護士にもそうだんするので、犯人が特定されたらお知らせします。


    一応半分解決したので、ブログをオープンします。
     皆様の所にスパムコメントが付くかもしれませんが、
     それ以上のご迷惑はかからないはずです。
     IPアドレスで訪問拒否できるので、判った方はそれで対処願います。
     スパムは所謂「愛誤」の表現を好むモノです。 者じゃなくてモノね。
     動物愛護法の対象かしら。 「物」なら。


     ただコメント欄には貴urlは書き込まないで下さい。





        重要! ブログ乗っ取り疑惑!



本日私の名前でスパムコメントがありました。

通常、私以外からコメントがあればメールが来る設定なのですが、
私の名前で書かれたコメントはメールが来なかったので、
ログインして私自身のコメントとして書かれたのかもしれません。

こういう事は初めてなのでfc2に問い合わせをしますが、

乗っ取られていると、
皆様にもご迷惑をお掛けするかもしれないので、
原因が判るまでこのブログを一時的に明日より閉鎖いたします。


一応以下の点をお気をつけ下さい。

1. 私の名前で怪しいコメントが付いた場合は、 即削除して下さい。 リンク先がある場合は絶対にクリックしないで下さい。

2. ご訪問時は出来れば足跡が残らない設定にして下さい。

3. 私からご訪問する場合は足跡を残さない設定にしていますので、足跡が残っている場合はそのurlは絶対クリックしないで下さい。


4. 夜中にクローズしますが、それまでもコメントを書き込まないで下さい。
今度は訪問者の名前とアドレスでコメントをしてきました。
これを読んでの嫌がらせのコメントです。 このブログにアドレスを残すとそれを利用する様です。
私から以外でも怪しいコメントは速攻で削除し、リンク先は絶対クリックしないで下さい。



乗っ取られていた場合、ご訪問してコメントを残すと何らかのご迷惑をお掛けするかもしれないので、原因が判るまでコメントは控えさせて頂きます。

何か不信な事があったり、対処方法をご存知の場合は、恐れ入りますが里親募集ブログの方へお願い致します。
そちらはまだ不信な事がないので、多分大丈夫だとは思うのですが・・・。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


尚、この嫌がらせが続く場合には、知り合いの弁護士に相談して対処いたしますが、
それまではクローズする事とします。

商売柄、何人か懇意にしている弁護士もおりますので、何とか対処したいと思います。




コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/08(土) 08:23:29
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/08(土) 03:56:59
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/08(土) 03:36:33
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/07(金) 20:57:50
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/07(金) 20:03:53
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/04/07(金) 17:43:35
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

スパムコメント殿の重ねてのコメントで情報が得られたので、
この情報をどうするかなだな。






 

  1. 2017/04/07(金) 17:37:28
  2. URL
  3. REI #Q0/G/4Qc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物