里親ブログ


里親さん通信、更新しました。

コメント

[title]:

海月さん、

ふうちゃん、ビール3姉妹と同系統のお顔ですよね。
ふうちゃんの里親さんは他にも動物を飼っておられて、本当に動物好きな方なので、
とても心配して適切な医療を施して下さいました。 でも原因は不明だったそうです。(かな?)
ふうちゃんは保護した時に前足を亀裂骨折していて、一応完治してから譲渡したのですが、
大人になったら何らかの影響が出ないとは100%は言えないと説明させて頂いたと思います。
(病院でそう言われた)
なのでその影響としたら申し訳ないという気持ちがありますね。
100%の保証は当然無理ですが、できるだけ健康な状態でお譲りしたいと思っていますので。
(ぶっちゃんみたいに最初からわかっている場合は別です。)

地区B! なるほど、そう書けば良いのか!
こんどから使わせて頂きます!
黒猫だとやはりこうですか? 私は初めて気が付いたので(うちではへそ天はしなかった)、
ボタンみたいで何?と最初思いました。(笑)
野生が行方不明、最高ですよね。




  1. 2017/06/22(木) 18:04:23
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/21(水) 06:29:08
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

風花ちゃんは鼻が短くてうちのアサヒにおもかげが重なります。
里子に出した子が具合悪いと、手元にいないぶん心配も増幅しそう。
体が楽になってよかったですね。
ソラ君の天真爛漫な寝姿が拝めてうれしいです。
野生が行方不明…(笑)
グレーの子も地区Bがくっきりなのね。
  1. 2017/06/20(火) 23:09:00
  2. URL
  3. 海月 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物