FC2ブログ

間違い探し

涼しいです。 昨日の朝はまだタンクトップだった、自前のミートテック着用のREIですが、
今朝はいきなり長袖スゥエットにしました。
明日の朝はもっと冷え込むとか。
しかし来週はまた夏日になるというご宣託。 まるで政局の様な天候ですね。



さて、 次の写真には間違えが何カ所かあります。

DSC08890.jpg

昨日、休日の夕食です。 ちゃんと料理するのは大体週1回で、料理は苦手です。

さて、間違えはどこで何カ所あるでしょう。

全て当たった方には、


偉い! で賞をお送りします。 

答えは追記で・・・






という程の物ではないので、






1. みそ汁とご飯の位置が逆  これは殆ど人が判るはず。

2. 炊き込みご飯の色が白くない  は ×!  黒米入りです。
   間違っているのは、

   マイタケの炊き込みご飯のはずが、マイタケを買い忘れてエノキの炊き込みご飯になっている。 でした。

   買い物で何カ所かお店を回ったので、最後に買おうと思ったら忘れました。 (泣)
   冷凍庫に前に作った乾燥マイタケがあったので、少し入れましたが殆どマイタケ風味なし。
   炊き込みご飯にエノキは余り美味しくありません。

3. 炊き込みご飯の味付けが間違っている。 適当に味付けしたら薄かった。(泣)

4. おかずが寂しい。 これは間違えではない! こんなもんさ!





次の写真にも1カ所間違えがあります。
どこでしょう?

DSC08889.jpg

相変わらずのシンクロナイズドスリーピングの
メイとマックです。
シンクロナイズドとしてはメイの丸まり方が足りないは回答ではありません。


2匹の寝ている場所が、



DSC08887.jpg


私の布団の真ん中!

いったい私はどこに寝ろと!
君等の寝る場所が間違っている! 
せめて端っこに寝てくれ!


と、猫と布団の取り合いというより、
一方的に布団を盗られる季節になりました。




これも違うといえば違うところが、

DSC08895.jpg

昨日10月4日は中秋の満月・15夜でしたが、
本当の満月は今晩とか。 この場合はお供えはどっちにするの?
お団子1個、夕べ食べちゃったけど・・。
月は日が変わる頃にやっと雲の間から少し顔を出しました。 満月に見えたけど。



今晩はもっと月が見えるかな。













昨日は羊毛フェルト教室の日だったのですが、
一緒に習っている方の息子さんが、犯人がいたのと同じホテルにいたそうです。
ニュースで知るより前に息子さんから無事だという電話があったそうですが、
その時は何があったのか判らず、ニュースで知って驚いたとか。
私ならただのコンサートならノコノコ出かけかねないので、仕事の出張だったそうですが、
何事も無くて良かったです。

で、その話を別の人としながら、あんな事件があっても銃規制は進まないでしょうねと言ったら、
ああいう人がいるから自衛の為の武器は必要なのではない?と。
日本でも武器を持った人達がいるのだから、自衛のピストルは持った方が良いと思うと!

もう、びっくり! アメリカの銃規制には歴史や現状から色々な考え方があるのは判るけど、
日本でも銃規制をやめるべきって・・・。
普通の女性ですよ。 普通の中年女性、主婦。
犬の保護に興味があり、ペットショップやブリーダーから買うのではなく、
保護犬を引き取りべきだと言う人。
それが、日本でも武器は解禁すべきだと!

当然ながら、北朝鮮に対抗するために、日本も核爆弾を持つべきという ご意見 でした。
そして当然ながら?、小池さんといつもお洒落よね、洋服のセンスが良いわよね、 だそうです。

お金があるからでしょう、 とお返事しておきました。

私から政治の話をしたわけではありませんよ。 ああいう場所で政治的発言はすべきではないという常識はありますから。
でもまさかアメリカの銃規制に反対で、日本でも解禁すべき という人がいるとは・・。
日本の状況も思っていたより厳しいかも。



コメント

[title]:

まいにゃんこさん、

舞茸は見つけると嬉しくて舞い上がるから舞茸とか。(姿からという説もあり)
美味しいし香りも良いですね。
一緒に油揚げも入れたのですが、味付けが薄かったのと、
エノキではやはり香りも味も、鍋には合っても炊き込みご飯には合わないみたいでした。

日本で個人に自衛の為に銃を許可する事は、私は絶対反対です。 簡単です、不要だからです。
日本では一般人は簡単に銃は買えません。 猟銃位でしょう、許可があり入手できるのは。
猟銃による殺人は日本では数件しか起きてないと思います。
確かに暴力団は密輸入した銃や改造銃を持っているかもしれないけど、
だからと言って個人が銃で身を守る必要性は全く感じません。

銃そのもの関しては、ハワイで射撃を経験しました。
ハワイ旅行では絶対やってみたいと思って、一人で射撃場に行きました。
日本人も多く行く、日本語で対応してくれる小綺麗な施設で、
拳銃とライフル?をやってみました。両方とも一番軽いタイプだったと思います。
面白いです。 特にライフルは赤外線スコープ?がついているので、ちゃんと当たります。
そこが面白かったので、もう少し安い施設にも行ってやってみました。
どちらも女性が使える軽いタイプの拳銃で、あのサイズなら誰でも使えると思います。
簡単ですよ。 手入れは大変かもしれませんが、撃つのは簡単。
遊びとしてのシューティングは面白いと思いますが、だからといって、
日常生活であれを持ち歩きたいとは思いません。 
撃つのは簡単という事は、人殺しになるのも簡単という事でしょう。
私は人殺しにはなりたくありませんから。

銃を持つのは怖いというのが普通の感覚でしょう。
それを日常生活の中で必要という人が全く理解できないのです。





  1. 2017/10/09(月) 16:00:43
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんなさん、

ちゃいますねん、休日の夕食ですねん!

平日は料理はしません! キッパリ
大体9時前後に帰宅して、雨戸閉めて・着替えて・お猫様の夜食をお造りして、トイレのお掃除をさせて頂いて、その時点で9時半は回っています。
後は買ってきたり買い置きしてあるスーパーの総菜で夕食なので、休日以外は殆ど料理はしません。
冬なら作り置きしてある鍋などが3~4日続く事になります。
帰宅してからちゃんと料理をなさるほんなさんの方がずっと偉いです!
エノキご飯は寂しかったです。(泣) 鍋では存在を主張するエノキですが、ご飯の中では姿を消してました。
炒め物と半分にしたからか、香りも無かったです。

アメリカのコロンバイン高校事件でしょうか。
アメリカには日本と異なる歴史と国民性があるので、米国内に銃規制に関して色々な意見があるのは判ります。
でも実際に毎年の様に起き、数年ごとに起きる大量殺害事件を見ると、
銃は自衛の為より明らかに殺害の為に使われているとしか思えないですよね。
コロンバイン事件に関してはこんなサイトがありました。
これは今回のラスベガスでの乱射の原因ヒントになるかもしれないと思いました。

https://www.ted.com/talks/sue_klebold_my_son_was_a_columbine_shooter_this_is_my_story/transcript?language=ja#t-49395

まして、日本で個人の自衛のために銃が必要って、そういう人がいるのに驚きました。

緑のタヌキさん、お顔をいじっているのですか!?
ふ~む、それにしてはなかなかの厚化粧でいらっしゃる。
都民の皆さんは大変ですよね、都知事を選んだと思ったら、単に総理大臣への踏み台として、
踏んづけられる存在だった訳だから。
その点では、わが県の永遠の青春シンボル老人は、これ以上政治家としてのステップアップは望んでいないだろうからね。
まさか、あの年齢であの頭脳で・・、いや、頭脳は不要か・・。




  1. 2017/10/09(月) 15:40:41
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

きのこの炊き込みごはんはおいしいですよね~。
まいたけ大好き。てんぷらにしてもおいしいですよ。
エノキごはんじゃ物足りなかったですか。
薄あげとかあればおいしくなったかもしれないですね。
中秋の名月は見忘れました・・・。
いろいろな考え方の人がいるので正しいとか間違っているとかはいえませんが
そのフェルト教室の方は、自分が銃を持つってことをリアルに想像していないから言えるんだろうなと思いました。
わたしは無理だな・・・。銃の重み、取り扱える気がしないですもん。
  1. 2017/10/08(日) 18:00:13
  2. URL
  3. まいにゃんこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あはははは、並べ位置は、ともかく、
「マイタケを買い忘れてエノキの炊き込みご飯になっている」www知らんわww
でも、こ~ゆ~クイズ、めっちゃ好きw
しかし、仕事から戻っての晩御飯でこの品数!バランス!!
私が仕事から帰って何もない時の一品は、鍋とか具沢山のスパゲティーとか、1鍋、1フライパンで完結できるもんだわ(;´▽`A``

銃規制、前に、高校で銃乱射が合った時、
ソコの州で銃規制を解禁すべき、高校生も銃携帯を!って世論があったらしいんだけど、
若者に撃ち合え!と、言うのが恐ろしい。、、

グリーンな狸の人のファッションはアレだけど、
顔はいじり過ぎだwwどんだけ、注射してんだろ??ってニュースを見るたびに、
ソコじゃなく!!もっとちゃんと都政しろ!って呟いてます(;´・ω・)
  1. 2017/10/08(日) 18:00:07
  2. URL
  3. ほんなあほな。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まめはなのクーさん、

家庭科でならいました!? 家庭科の先生と相性が悪かったので、何を習ったのかさっぱり覚えていません。
クーさんも左利きですか? 左利きだと全て逆の方が食べ易いのでしょうね。
私はみそ汁から食べるので、やはりご飯とみそ汁の位置は逆(みそ汁が右)でないと気持ち悪いです。

お米を炊く事自体が月に2~3回しかないので、炊き込みも季節に1回位が普通です。
今年はまだやってないけど、栗ご飯の美味しい方法をネットで知ったので、ここ数年は栗ご飯だけは2回位作っているかも。
炊き込みは美味しいけど、いつも味が薄すぎて難しいです。
ご飯は当日分以外は冷凍してしまいます。 暖かいうちに入れ物に入れると湯気も一緒に冷凍できるので、解凍する時も味が落ちないですよ。





  1. 2017/10/08(日) 14:35:59
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/08(日) 09:02:28
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

いろいろと家庭科で習ったっけな~と、思い出しつつ…ご飯とおみおつけの並びは…私自身はこの写真のように反対に置く方が食べやすいので置き換えちゃうんです。
 炊き込みご飯っておいしいですよね~私え、翌日このご飯をお茶漬けで食べるのが好きなです^^;ゴボウやニンジン、お揚げを入れた五目炊き込みも美味しいけどこれからの季節は、サツマイモの炊き込み、サトイモの炊き込み、ツナの炊き込み、キノコの炊き込み~たくさん美味しい炊き込みご飯が楽しめる季節だわ~
 炊き込みご飯って傷みやすいから、涼しい季節にならないと炊くことがないんです^^
  1. 2017/10/06(金) 23:27:13
  2. URL
  3. まめはなのクー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

海月さん、

私も炊き込みは、筍、グリンピース、栗の季節物しかしなかったのですが、
何気に舞茸でしたら美味しかったので、今年2回目で・・失敗しました。
あっ、砂糖と塩、酢と味醂は間違えないですよ。
そもそも余り料理をしないから。 砂糖はコーヒーに着いてくるスティックで足りるし、味醂はペットボトル、酢は瓶だから。
っていうか、余り使わないからだけどね。
炭酸ソーダはセスキですよね? 私も粉末を使います。 もっぱら洗濯用なので、幸いにキッチンには置いてないですけど。
もしかした食器洗いにも使えるのかな?

自衛で武器というのは、普通の生活のなかでは不要だと思います。
危険性の方が余程大きいですよね。
核兵器も今の状態で使ったら、人類というか、地球上の生命の殆どは終わりでしょう。
持っていれば安全という物ではないと思います。
でも国単位では持つことが安全という考え方の人は多く、こういう意見は話し合っても変わるものではないと思っています。
空しい事ですが。
少し前だけど、米軍の訓練で核爆弾が落とされた場合にどうすりかというのをTVで紹介しましたが、
伏せるとか物陰に隠れるとか、そちらを見ないとか、そんな認識で助かる訳ないじゃん!と驚きでした。
アメリカにしても一般軍人は使い捨てなんでしょうね。

原爆忌にかんしては、これも何年も前から知らない若者が一定数いるのに驚きました。
教育以前に、その時期になればテレビや新聞、ネットニュースでも目にするでしょう。
それを知らないというのは、いったい何を見て暮らしているのか。
こういう人達が普通の生活での銃携帯や、核武装を考え付くのでしょうかねえ。


  1. 2017/10/06(金) 19:22:12
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

今の人は気にしないのでしょうね。
ただめんまねえちゃんさんのコメントで、左利きの人は逆なのだと知りました。
これはうっかり置いたまま写真を撮って気が付いたのですが、
やっぱりみそ汁が左側だと落ち着かないですね。(笑)
魚の向きは実は余り気にしないのですが、アルペンさんはご実家できちんとした躾を受けた方だと感心しました。
お頭がある場合は自然に左にしますが、じつはこの写真の様に切り身だとどうするのか、ちょっと悩みました。
あとね、焼く面も母は「海背・川腹」(海の魚は焼き面を背側、川魚は腹側から焼くという事)、
と教えてくれたけど、それもロースター?だとどうするのか悩みます。

布団はね、確かに自分達にタメと思っているでしょうね。
人間は暖房器だと思っているでしょうしね。(笑)

教室の女性の意見、驚きますよね。 日本でも自分の身を守るために銃が必要という意見を初めて聞きました。
普通の生活だと必要だと思った事ないもの。 むしろ、間違ってや暴発で人や自分が傷つく方が怖いです。
今になって、いったいあの女性はどういう生活をしてきたのか、ちょっと怖くなってきました。
中学生の頃にヤクザの親分の息子がいたり、近所にも背中一面刺青のヤクザとかいたけど、
(普通の住宅街ですよ、苦笑)
一般の我々が巻き込まれる心配は全くなかったもの。
国の核武装とか賛成はできないけど、そういう考えの人は普通にいるから驚かないけど。

そういえば、ドイツはアメリカについて銃を使った犯罪と多いとか。
兵役がありますよね? スイスは機関銃とか兵役後に家に持って帰るそうですが、
ドイツはどうなんでしょう? オーストリアはどうだったんだろう。
そういえば、オーストリアでは顔を覆うのが禁止になったそうで、マスクしていると捕まるかもしれないそうです。
書きましたっけ?




  1. 2017/10/06(金) 19:07:13
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

あはは、確かに間違いというより、単に私が料理が下手という事なんですけど。
日本の食事だと箸休め的な物とか、常備菜みたいな物があると、
食卓がにぎやかになるのでしょうけど、盛るだけのサラダも横着しました。

猫が布団を奪うのは、お猫様だからねえ・・。
でも寒いです。 ダウンの上掛けの時期になれば、何処で寝ても暖かいから違ってくるのでしょうが、
いきなり寒くなったので、人間暖房器をフル利用する気になっているらしいです。(苦笑)

あの事件の時に演奏していたミュージシャンも、銃規制に反対だったそうですが、
事件で銃規制が必要とツイートしたとか。
ライフル協会も自動化するアタッチメント?の販売は規制すべきと言い出したそうですね。
でもどうなんでしょうねえ、結局余り変わらない気もしますが。
日本だと理屈だけで銃を持つとか持たないとか言っていられるけど、
生活の中に普通に銃があるアメリカだと、確かに理屈だけで本当の危険性を認識しいないと、
その人の意見は見えるのですね。 
それってとても重要な指摘だと思います。
多分2度と銃規制の話はしないと思うけど、もし自己防衛の為にには許可すべきとまた言ったら、
アメリカで暮らす人からみたら、銃が普通ではない安全圏で言える事だと言ってみたいと思います。
それにしても普通の主婦と思っていた人なので、極端な意見がちょっと怖いです。


  1. 2017/10/06(金) 18:50:32
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

鍵コメ様、

政治的立場に関しては、こういう人達が多数派だから、
選挙の結果で今の政権が成立している訳でしょう。
小池さんが好きとか、武器として核爆弾を持つべきとか、
理解はできないけど、そういう意見もある事は判るし、
考えは変えられないだろうとも思っています。

ただ同じ根拠(北朝鮮や中国に対抗する為に、核爆弾を持つのが国の安全だという思考)で、
日々の生活にも銃の携帯が必要と考える人には初めて会ったので、
しかもそれが一見普通の女性なので、非常に驚きました。
しかしこれが普通の人の考え方とは思えないのですが・・・、どうなんでしょうねえ。
無関心派、無責任派も困るけど、確信的武装派が普通の顔をしているのが怖いです。



  1. 2017/10/06(金) 18:39:25
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

めんまねえちゃんさん、

10月4日は15夜でしたが、満月になったのは10月5日で、
中秋の名月=15夜が本当に満月になる方が少ないそうです。

左利きの方たど逆になるのですね!
そうしたらアルペンさんが書かれている、魚の向きも逆なのかしら?
魚の向きは左が上だからとかいうけど、実際右利きだと左が頭の方が食べ易いと思うんです。
とすると、左利きの方は全て逆が食べ易いですよね。
炊きゴミご飯は真っ黒だかから判らないですよね。
えのきの炊き込みご飯は美味しくないです。(泣)

真ん中が窪んだ枕って、あかちゃんの枕みたいですね。
猫にはとても魅力的な形でしょう。 そりゃあ、めんまなちゃんにしてみれば、自分用だと思うだろうし、
でなくても、尊敬する兄ちゃんさんの様に賢くなれると思うんじゃないかしら。(笑)
今朝もメイとマックが真ん中に寝ていて、私の片足が布団からはみ出て寒かったです。
最初に私が端っこに寝れば良いのかも! 猫が私の足の間に寝た所で真ん中が空く!
今晩も寒いそうだから、試してみようっと・・、ダメだ、ななが端っこに寝てる・・。

アメリカの場合は建国からの歴史があり、自分の命は自分で守るという歴史と認識があるでしょう。
私はアメリカでもこれだけ犠牲が毎年出ているのだから規制すべきだとは思うのけど、
どんなに犠牲がでても自分が犠牲になるより良いと、米国人が思うなら仕方ないと思ってます。
決めるのはアメリカ人だからね。 
多分善良かどうかとは無関係なのでしょう。 愚かだとは思うけど。

驚いたのは、普通の主婦だと思うその女性が、日本でも銃携帯が必要だと言った事。
アメリカの話ならまだしも、この日本で!
日本で銃を持っているのは、一部の狩猟愛好家は別にすれば、暴力団関係だけでしょう。
(警察や自衛隊は持っているけど)
この状況で自分でも銃が必要って、いったいどういう生活なのか。
秋葉原の事件なんか、もしアメリカみたいに自由に銃が買えるなら、どれだけ犠牲者が出ていたか。
正直、その人、怖いので席を変えて欲しい程。 全く理解できないんだもの。
小池さんが好きなのは、そういう人は沢山いるから怖くはないけどね。



 


  1. 2017/10/06(金) 18:32:48
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おいしそうな夕食ではありませんか。
炊き込み御飯、最近作っていないなあ…久々に作りたくなりました。
料理に正解はないとかいうけど、私も酢とみりんを間違えたり、砂糖と塩を間違えるという致命的なまちがいをします。
あと、掃除用の炭酸ソーダが塩に似ているので、いつか間違えそうで怖い。
布団の猫は、股の間や両脇にいることもあり、寝返りをうつのも一苦労です。
早めに毛布を出したら暑くて、どけたいのに猫が両脇でプレスしていたり(笑)

自衛で銃や核兵器をもつ考えは怖いです。
アメリカには原爆が落ちたらどうなるかをよくわかっていない人が多いみたい。
ちゃんと学校で教えているのかしら。
でも日本人でも若い子は原爆が落ちた日を言えない子も多いらしくて、残念です。
  1. 2017/10/06(金) 09:44:29
  2. URL
  3. 海月 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ご飯とみそ汁の位置が反対しか分かりませんでした(^^;
でも最近、この位置で普通に画像アップしてる方の多いこと!
それと魚の逆が向きだったり←”逆です”と注意書きしてる人は別として。
見てて、あれ~?な気分になります(笑)。
布団は、自分たちのために敷かれてると思ってるのでしょうね(笑)。

銃規制に対するその方のお考えの話はただただびっくりです(汗)。
なんか、もう、開いた口がふさがらない状態です、今(-_-;)
それ以降のお話も犬の部分以外では、やっぱそうなるか・・・と思ってしまいました。
  1. 2017/10/06(金) 05:00:33
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

[title]:

1は別として、他は間違いではないじゃないですか(笑)
4品も作ってて偉いですよ〜
私なんてサラダ込みで4品とかザラ....
混ぜごはんなら調節しやすけど、炊き込み御飯の味付けって難しいですよね。
めいちゃんマック君の寝位置も仕方がない....
だって猫だもの....(笑)

教室でご一緒の方の息子さん、無事でよかったですね。
でも、あの事件で銃規制反対のアメリカ人ですら規制すべきだと考え直し
始めてるのに、相手が持ってるからこちらも武装するというのは間違ってる。
自分が安全なところにいるから、そう言えるんじゃないかな....


  1. 2017/10/06(金) 02:51:57
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/10/06(金) 00:05:32
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

きのう、夜中にちょっと外を見たらきれいにまんまるに見えました、私も。
でもなにも飾ってない...あっ、エノコロは家に乾したのがさしてあるけど(笑)。
ほんとは今日なんですか!!

そして間違い探し、難易度高いーーー。私、左利きだから味噌汁の位置ってこうかも。
なのでそれも気が付かず。えのきの違いはもう絶対わからない。
そして、いろいろとタンパク質やら野菜やら、彩りもあるし発酵食品もあるし(みそとか)
バランスがよくて、おかずも一汁一菜じゃないし、じゅうぶんな気がします。

猫の布団のど真ん中はある意味正しいような気もするのでそれも難易度が...
ちなみに最近、めんまはにいちゃんの枕が中央がくぼんだタイプをつかってたら
そこに寝るのがお気に入りになって、ずーっと朝までそこにいるので
いろいろとにいちゃん、そして私にもしわ寄せがあるけど、間違ってはいないような
(真ん中がくぼんだまくらって、ちょっと猫ベッド的なのかとか)
気がしていて...猫に関しては間違いが、あまあまでよくわかりません。ははは。


犯罪者はどういうルートでも銃を手に入れられるのだから、
普通のスーパーなんかでも手軽に銃をたくさん売るべき、そして
普通の人こそ銃をたくさん購入しましょう、持って身を守りましょうっていうのは
銃の協会がいつもいうことですもんね。
スカパーで前にやってた、南部の質屋さんのお宝鑑定番組があったんですが、
そこのひと、本当に動物などには特に優しくて、何の役にも立たなくなった
年を取った羊みたいなのも質として受け取ってはきちんと世話して、
(飼い主はもういらないから質流れになって、そのままずーっと飼ってる)
動物が増えていってたり...
あと、親の料理のレシピのメモなんかでもお金を貸してあげたり、とにかく
基本とても善人なんです。でも、銃はその善男善女(老人も多いし子供も)が、
普通にみんなだいすき(?)で、もちろん銃の売り買いも、小さい子供のときから
銃を触らせてて試し撃ちもだいすきで。
アメリカ的な良い人だと、無論全員ではないけど、ときに
銃は切り離せないんだなーと思った覚えがあります。

自衛のための銃っていっても、あまりに手軽に買えるのはあれなんじゃ...とかいう話にはならないし、
(ウォルマートでの販売方法はどうなのかとか)
子供が自宅にあった銃が暴発して死んでも規制の問題は進まないんだし、
今回は「頭のおかしいやつのケアをしたら」という話になりそうだし、
銃とか、軍とかにたいしては、ものすごく善いひとだとしても、
考えが私とは違う場合もけっこうあるかも(ビンラディンのときも、単純に
イエー!アメリカ万歳!って喜んでるひとがいて(身内にアメリカ軍人がいるそうで)
いや、報復とか、いろいろと負の連鎖とかある可能性とかで、単純に喜ぶ話なのかな?って
思ったけど、単純に喜ぶ話なのよということだったみたいで...白黒はっきり、アメリカは正義だから。
とのことで...まあ、フェルトのかたの息子さんは無事でよかったですよね。
あと、小池さんのセンスは、好みというのはいろいろとあるから...ほんと、確かに
お金があるからいろいろ選択肢はあるでしょうね。ははは。
  1. 2017/10/05(木) 21:14:40
  2. URL
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物