FC2ブログ

ピーちゃんやらご飯処やら

暑いです。 柏はまだ30度を少し超えた位ですが、
北海道は35度越えの場所と15度位の所があるそうです。
5月の北海道で35度になったら、作物や牛は大丈夫なのでしょうか。
乳製品好きで日本の牧畜を応援しているので、この暑さで牧畜に被害が出るのが心配です。
牛乳値上がり心配。(結局お金かよ、苦笑)


暑いけど比較的元気なのがピー婆ちゃん。

P5222100.jpg

私が2階のベランダで植物に水をあげていると出てきて、ベランダでゴロゴロ。
下が冷たいからなのか、ちょっと汚れている場所なのでゴロゴロなのか。
猫って土の上でゴロゴロ好きですよね。



P5222102.jpg

伸び~~~。 気持ち良さそう。
さて、水やり終わったから中に入りますよ。
入口は開け放しておきますが、一緒に中に入ってきます。
半日以上保護部屋で一匹で過ごしてますけど、ピーちゃん的には気ままで良いみたいです。
それ以外、夜は数時間、メイが部屋の隅に陣取ってジトっと見張っている様なので、
適度な?刺激になっているのかも。 無いか・・・。



ベランダから下を見たら、

P5222092.jpg

裏の空き地におかしゃん!


P5222093 (2)

何で気が付くんだろう? 音は立ててないつもりなんですけど。
何か用と見上げるおかしゃん。 毎日元気にお食事処に通ってきます。
権蔵もね。 暑いので夜網戸にしていると権蔵が網戸に寄ってきて、警備中のメイと喧嘩になります。
色々な猫が来たけど、雄猫はメイと喧嘩やらスリスリ甘えようとしたり、何故か色々な意味で猫にもてるメイです。
マックは当然、権蔵がいる時は近くにはいない。 去ってからやってくる。 これも何故だ?


ご飯処と言えば、近所に週数日だけ開いている、普通の家を利用したお食事処があると聞いて、
直ぐ近くなので休日に行ってみました。
本当に普通の2階家そのままで、ランチと持ち帰りお惣菜だけを作っているそうでした。

ランチは1種類のワンプレート。

DSC02267.jpg

はい、これはいくらでしょう? いくらまでなら出しますか?
メインはタンドリーチキン。 真ん中はポテトグラタンの様なもの。
上はサラダとお浸しかな。 左のきれいなのは人参とキュウリの酢漬けだわな。
みそ汁はワカメと豆腐。

え~と、私は2度と行きません。 答えは ¥1,000 + 消費税
コーヒーなどの飲み物とデザートはセットで350円だったかな。 注文しなかったけど。

塩味は控えめなので、体には悪くないかも。
でも、でもね、みそ汁は温め直し、ご飯はくちゃくちゃ。
しかもみそ汁、もしかしてインスタント顆粒出汁?
お浸しもマリネももっと上手に出汁か酢を工夫できない?
正直、素人料理で千円は高い! せめて、みそ汁位は美味しく出来ないのだろうか。
でもけっこうお客さんは入っていて、どうも幼稚園に売り込んでいるらしく、
赤ちゃん連れのお母さん達が多かったです。 赤ちゃん連れで入れる店、しかも畳なので赤ちゃんも安心して置ける。
それが売りらしいです。
そしてもう一つもう行かないと思ったのは、2階の食器を片付ける時に、責任者(経営者?)らしい若いお姉さんが食器をひっくり返してガシャガシャ割れる音がしたんです。
でもね、それを片付けたのがキッチンから出てきた女性二人。 なんでしょうね、自分でやらかした事を経営者だと自分で片付けないんですかね。
経営は御上手なんでしょうけど、おばさんは味だけでなく態度も気になるのよね。
要領だけ良い若い人が増えてる気がするのは気のせい?
(因みに私は顆粒出汁使います。 だって自分用だもん。 でも時間がある時は、なんちゅうの?色々と入った出汁袋使います。 あれは簡単で美味しい。 せめてその位使って欲しい。 絶対味違うもん)



愚痴でした。 お口直しに、

DSC02262.jpg

一部マニアの方向け。 判り難いですか?

これなら?

DSC02263_201905261839183d8.jpg

何故かネパールのお土産にもらいました。

あら、お口直しにならない?

では、

DSC02270.jpg

これは今日買った植物。
右側がなんちゃらゼラニウムという名前だったのですが、どうみても葉が違う。
お店で確認してもなんちゃらゼラニウムという名前でした。 名札が付いていると思ったらなかったので、名前不詳。
左側はスイレンボクという植物。 僕ちゃんは何者?
本当は違う物を探しに行き、夫々¥190だったので衝動買いしました。
さて、調べるか。





コメント

[title]:

海月さん、

ピーちゃんはとても可愛い顔立ちだったのですが、片目を怪我して瞼がちゃんと閉じないんです。
ピーちゃん達に餌をあげ始めた頃は、自分で飼う以外に里親を探す方法を知らなくてTNRをしたのですが、
今ならこれだけ可愛い顔立ちなら間違いなく里親探しをしました。
私と同じようにTNRや里親探しの方法を知らない人は、今でも沢山いると思います。

軽井沢相場! 上手い、座布団5枚! でも盛り付けいまいちらしいから、軽井沢は無理かもね。(笑) 味もね。
私も殆ど外食しません。 してもマックとか。(苦笑)ジャンク好きです。
実は近所の人がこの店で母の友人に会ったと聞いたので、もしかして常連ならお会いできるかもと思って行きました。
サービスのお姉さんは良い方で、その人なら1回だけ来た人だとの事なので、余程の偶然だったのでしょう。
確かに外食なら自分では作らない様な物が良いですね。 そういう意味ではマックのハンバーガーは作らんね。(そこかい!)

そうです、*とωです。
そして、そうですね! これミケのオスですよね! 気が付かなかった。
プリケツは日本人かどうかわからないけど、多分国外の人が教えたのではないでしょうか。
ネパールって羊毛フェルトが売り物の一つみたいですね。



  1. 2019/05/28(火) 19:53:55
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

めんまねえちゃんさん、

昼間は流石にベランダへのガラス戸は締めてあるのですが、朝は出かけるまで開けてあります。
他の猫達が草を食べる為に。 ピーちゃんは多分私と一緒でないと出ないみたいですけど、
時々鼻をクンクンさせて風の匂いを嗅いでいます。 野良猫の匂いがするのかな。

私も700円位がギリギリ許せる値段かなあ。 それでも行かないと思うけど。
都心のビジネス街の方がランチは安かったりしますね。 競争が激しいから、美味しくてリーズナブルでないとお客さん来ないからね。 その点、この店みたに赤ちゃん連れウエルカムという店は少ないから、言い値なんでしょうね。

kitcatさんのお返事に書いたのですが、昔都心で働いていた頃には、そちらのお惣菜屋さんの様な一膳飯屋?があり、そこは本当に美味しかったです。 サラリーマンで列が出来ていて女性には入り難い感じの店でしたけど、私達OL(笑)もけっこう利用しました。 だって美味しかったんだもの。でもゆっくりは食べられなかったけど。
赤ちゃんや小さい子供がウエルカムという店は余り無いと思うので、コンセプトは良いのでしょうけどね。
お蕎麦屋さんも蕎麦つまみに飲める様な店だと、躾のできないお子様はいかがなものでしょうねえ。
お店の人が上手にさばいてくれれば良いのだけど。
他の人に怒られるでしょ!じゃなくて、親が躾けるんだよ!
電車の中で赤ちゃん泣いてもスマフォしている親だとイラッとするけど、一生懸命なだめて困っている親御さんだと、
大丈夫ですよという意味で笑いかける様にします。
店でも社会一般でも、互いに思いやりっちゅうのがあると生き易い、行きやすいのにね。


  1. 2019/05/28(火) 19:41:07
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

ふふふ、太郎ちゃんは砂場じゃないのかな。
長毛であれをやられたら、部屋の中には入れられませんね。
ピーちゃんはベランダの掃除係? (笑)

おかしゃんは健康的な体型で、メイとマックの方が余程痩せてしまっています。
うち以外でも餌を貰っている様で、夜は別の所に良い寝床があるのでしょう。
最近おちりを触れる様になり、2度ほど餌を置いている時にスリスリされました。
でも触り返そうとしたら逃げましたけど。

そちらで10ユーロ位は仕方ないというか、ちゃんとした和食(家庭の)で10ユーロなら安い位じゃないですか。
シイタケ出汁っていいですねえ! そういえば長く干しシイタケの出汁は食べてないと思います。
ただ貰った出汁袋には多分入っているらしく、あれは本当に美味しいんです。
自分で買ったのではないので、どのメーカーでも美味しいのかは判らないんですけど。
盛り付け問題か・・。 もりつけは、私、はっきり自身ないからなあ。 もっとも料理もだけど。
ああやってワンプレートの上でさらに入れ物に入れるのって、味が混ざらない様もあるけど、
少ない量でかっこつけるにも良さそうな気がします。 私もやるもん。(苦笑)
私的にはそうだなあ、あの味であの場所なら飲み物つけて700円以上は無しだな。 700円でも行かないけど。

*とωです。(笑)


  1. 2019/05/28(火) 19:27:53
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ワンプレート

kitcatさん、

そうだ、ののちゃんはお風呂大好きでしたよね?
やっぱりののちゃんはののちゃんだからかな。
メイなんか水滴一滴で飛び上がって逃げるので、他の猫もそうなってしまいました。
 
  1. 2019/05/28(火) 19:18:18
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

kitcatさん、

ピーちゃんは職場裏で面倒見ている時は、2年位はサマーカットしました。
切られるのは平気でしたが、むしろ毛があった方が直射日光避けになったり、
気が強くて喧嘩する猫だったので、長毛の方が怪我しにくいだろうと止めました。
保護してからもサマーカットはしていません。 メイがいるからね。(苦笑)
猫的にもカットして果たして涼しいのでしょうかね。
お風呂は家の猫でも入れた事もなく、入れる気もありません。
健康な猫は自分で綺麗にできるという、昔の説を信じています。
むしろシャンプーの方が猫に悪そうな気もします。 おかしゃんも健康と見えて、白い所は綺麗です。
あっ、でもうちの猫は逃げるのを捕まえて、シャンプーシートで夏は拭いてるけど・・。

ワンプレートランチ、所謂旨味は私は殆ど感じませんでした。
頑張って作っているのはわかるけどねえ・・・。
自分の舌に自信がある訳ではないのですが、以前に
お茶売り場で新茶の試飲をした時に、上手に煎れられた新茶は出汁の様な味がしました。グルタミン酸の味。
後で調べたら緑茶にはアミノ酸成分が入っているそうで、お茶売り場の人達の様に上手に煎れると感じられるのかもしれません。

で、私自身、書いた様に自分用に顆粒出汁を使うのに躊躇いはありません。
コブ出汁、アゴ出汁、コンソメ、中華出汁、何でも使います。
ただおっしゃる様にこれって使い方次第なのかもしれないけど、深味は余り無いように思います。
みそ汁は温め直しだから、ちゃんと出汁をとっても飛んでしまうかもしれないです。 
だとしたら顆粒出汁の方が味は残るかもしれません。
昔、都内で働いていた頃に、近くのとても美味しい「飯屋」?さんがあったのです。
狭くて全くお洒落じゃない。 でも場所は都心で近くには高級寿司屋とかもある所でしたけど。
家族でやっていて、注文してから魚なんかは焼いてくれました。 そこのお茶とご飯とみそ汁、得にみそ汁がとても美味しかった。 温め直しじゃないんですよ。 どうやるんだろう?
どちらかというと汚い感じの店だけど、ちょっと出遅れると列になっていました。
当時(大分前)で800円位でちゃんとしたご飯が食べられたと思います。
すごいのはね、注文書いた紙もなにもなしで、全部お店の人が覚えていて清算していた事も。
仕事の接待で超一流じゃないけど、そこそこ普通の接待には使える店もいったけど、あの「飯屋」?以上のお店はなかったかもしれません。

まあ、そんなこんなで、確かにコスパが悪い店は嫌いです。
美味しくて高い店は縁がないけど、美味しくなくて高い店は嫌いです。
その上、感じ悪い責任者がいたら、行く必要ないです。 赤ちゃん連れのお母さん達には人気だから、
煩いおばさんが行く必要はないでしょう。
でもお母さん達にこそ、ほんとに美味しくて良い物を食べてもらいたいですけどね。


  1. 2019/05/28(火) 19:15:29
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

woojyanさん、

次の記事に画像を載せましたので、宜しくお願いします。
飾ったお店の人は安かったと言っていました。 
  1. 2019/05/28(火) 18:53:44
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

明るい所で見ると、ピーちゃん美猫ですね。
おかあしゃんのふくよかボディ、他人とは思えないわ。
気配でふりむいているけど、警戒じゃなくて親愛な感じがしますね。
このランチが1000円+消費税…軽井沢相場かも。
めったに外食しないので、ごはんと味噌汁みたいに自分で作れそうな素朴なものはあまり頼まないかな。
そのお値段なら、お造りとか揚げ物とか、オーブンで1時間かかりそうなのを選びたい(笑)

ミケちゃんの菊の御紋がかわいらしい。
あれ、でも白いふたつのふくらみはω?
珍しいミケのオスかしら。
ぷりけつブームはネパールにも波及しているのね。
スイレンボクの花は青みがかっていてきれいですね。好きなタイプです。
パンジーゼラニウムかー。葉っぱの色がなんとも涼しげです。
  1. 2019/05/28(火) 14:09:45
  2. URL
  3. 海月 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ベランダはさらっとしててひんやり感もあるんでしょうか。
長毛だけど夏をうまく過ごす方法を知ってるんですね、さすが。
メイねえさまは、なんかとにかくほっとけない(無視できない)タイプなのか。

ワンプレートは...んんーーー住宅の場所などにもよるんでしょうが、700円くらいかなと...500円だとうれしいかもとも。
ようするにコーヒーや紅茶等のドリンク+デザートも込で
ぎりぎり1000円くらいかな。けっこう一等地の食事処でも
1000円だとそれくらいのレベルですもんね。
1000円はちょっぴし高い感じがしましたねえ。
うちも粉末だしを使うけど、売るとなるとまた別だしなあ...
小さい子供も利用しやすいってところって、いろいろと
考え方は有るんでしょうが、(私は知らないところだけど
にいちゃんが時々購入してくるお惣菜屋なんかは
採算度外視っぽくて結構手が込んだお惣菜でも100円、
150円とかで作られてたり。数が限定らしくてあまり
食べたことはないけど、減塩とか、1品に使われる野菜の
数など非常にこだわりがある感じ)少なくともお得感とか
食育的なところはあまり考えてないのかもですね。
うちのそこそこ近所のお蕎麦屋さん、たまたまかもだけど
行ったとき子供連れが多くて、ものすごい騒がしくて
お母さんがたも放置とか、あるいは「そこの人が怒ってるから」とか
いうぶん投げ型の叱り方で(いや、人が怒ってるから駄目なんじゃなく
なぜ今騒いだらだめなのかちゃんと教えろと思いました)
すごく美味しかったはずだけど1回しか行ってないんですよねーーー。
店の雰囲気とかも大切です。
  1. 2019/05/27(月) 21:56:35
  2. URL
  3. めんまねえちゃん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ベランダでゴロゴロは気持ちいいですよね~。
太郎やべスター君もテラスでしょっちゅうゴロゴロやってますよ。
長毛のピーちゃんだとなおさら気持ちいいでしょうね。
おかしゃんも相変わらずきれいなお顔立ちしてる!
ご飯はしっかり食べられてそうな体型で安心しました^^

食事は、うーん、盛り付けにもっと工夫してほしいかなあというのが画像を見た時の感想(^^;
お値段は、650円くらい?と思ってしまいました(汗)。
客に提供するのに顆粒出汁はちょっと…。
こちらの街中の和食店の限定数ランチを先日食べたら、けんちん汁の出汁がシイタケでしっかり出てて、久々に出汁のよく出た汁もの食べて嬉しくなってたところでした。
お値段が9.5ユーロなので、1ユーロ100円くらいで計算すればそちらのこれとあまり変わらないところ。
海外のお店もがんばってるので、そのお店にもがんばってほしいです!(^^;
お土産は、猫の*ですか(笑)?
  1. 2019/05/27(月) 21:17:28
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

[title]:ワンプレート

e-9 ピーちゃん、健康で長生きしてほしい…
 長毛種を見ると、ついサマーカットしてあげたくなっちゃうけど、あれは、本人にとっては「涼しく楽になる」のか… はたまた「迷惑なのか…?」
・ それと、外猫さんを見ると、本能的に「いつか洗ってやる!」と思っちゃうのです。
 でも、いざとなると、バトルで猫が十中八九勝つのです…
 e-330
e-10 このワンプレート… コスパが許さないのですね…
 顆粒云々の意味をもう一段掘り下げると、「アミノ酸入ダシの素で、平板な味に仕上がってしまった」…と言うことだと思うのです。
 「化学調味料」を「アミノ酸」と言い換えたのは味の素(株)ですから、その魂胆は、「時短で安価にうま味が出せて、(利益の)ウマ味も出せる」にあります。
 このプレートから、REI探偵はウマ味を感じ取ったのでしょう…
 ワタクシめが同地区に参入したら、一般の人が食べたことのない魚や野菜を、ボリューミーに…、でもカロリーはさほどないヘルシープレートを、998円で出して、悪貨を駆逐するです。(←猫語)
 最後の、食直しに癒されました。
 e-418
    <ののちゃんより>
  1. 2019/05/27(月) 20:43:33
  2. URL
  3. kitcat #SNBUdj4A
  4. [ 編集 ]

[title]:

パンジーゼラニュームは別名スプレンデッドゼラニュームと言います。
たいてい覚えやすくて簡単なパンジーゼラニュームという名前を使うけれど、たまに難しい名前で売られてることもあります。
REIさんの探している花、写真があるとわかるんですけど…
最近は小輪系のゼラニュームもあるし、もしかしたらペラルゴニュームかペラルゴニフローラムかもしれませんね。
  1. 2019/05/27(月) 18:28:50
  2. URL
  3. woojyan #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

[title]:

woojyanさん、

ホント、今日も暑いです。
明日からは例年並みの暑さだそうですけど、どうなんでしょうね。
外自由の猫がいた頃、家の前の道路で良くゴロゴロ転がっていました。
ピーちゃんも少し土が落ちているのが気持ち良いのでしょうか。
野生動物だと体についた虫を落とすとか意味があるのでしょうけどね。

こういう住宅街の普通の民家を使うのが流行っているのでしょうか。
それ用に作られた建物より賃貸料が安いのかもしれないです。
ここもワンコインなら、この料理でこの味でも仕方ないかと思えたかもしれないですが、
場所が住宅街と言っても大きな交差点の所なので、家賃も少し高いでしょうから仕方ないのかな。
でも確かに、私の食べた感じとしては、食材へのこだわりはあまり無い気がしました。
無農薬野菜とか食べては判りませんが、少なくとも季節性は殆ど感じられなかった。
味付けも薄味は好きですが、和風なら出汁を工夫して欲しいです。
みそ汁もだけど、この時期ならトウモロコシご飯より、豆ごはんとかソラマメご飯とか、
新ショウガご飯とか、季節を感じる物にしてほしかった。
季節先取のトウモロコシご飯かもしれないけど、炊き込みではなくて後から混ぜたのだと思います。
コーンは缶詰かなあ。 炊き込みならコーンの出汁が出るでしょう。 その味が全くなかった。
ご飯を炊くときに缶詰としたら汁はいれなかったのか。
自分じゃロクに料理しないのに、煩い私ですね。(笑)

パンジーゼラニウムですか! 検索した時に似た葉はこれだけだったので、これかもしれないと思ったのですが、
店で見た名前が良く判らない名前だったので、パンジーという知っている単語だったのか・・。
花の名前は開発者や会社が独自のをつけるらしいから、基本はパンジーゼラニウムですよね。
スイレンボクも初めて見たのですが、検索したら大きくなる(3m)木らしいので、
上手く根が付いても小さく仕立てるつもりです。
花は職場近くの店の店頭に綺麗な小花のゼラニウムがあり、聞いたらこの花屋さんで安かったという事だったのです。
とても立派で50cm位の株になっているんです。
それで家の庭にどうかと探しにいったんですけど、似たのはあるけど同じかどうか判らない。
そこにあったのは所謂蚊取り草で、言われてみれば似てる。 そして蚊取り草(蚊連草)なら以前に買った事があり枯れました。でも店頭に飾られているのはとても立派で少し違う気もするので、写真を撮って比べてみるつもりです。
いつもは行かない花屋さんで、魅力的な花・木が沢山あって困りました。






  1. 2019/05/27(月) 17:31:20
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

何ででしょうね、地球の天気は北極を中心に波状になっているらしいから、ちょうど同じ様な波の影響を受けるのでしょうか。
こちらは明日からは例年並みの暑さになるそうですが、どうでしょうねえ。

ピーちゃんはベランダに出る事は前にもあったのですが、ゴロゴロする様になったのは最近かもしれません。
ベランダにはメイがいないから(いる時もあるけど)のんびりできるのかもしれませんね。
部屋の中ではメイがいても私がいれば、平気でゴロゴロしているんですよ。

この食事処?は一般の家なので、靴を脱いで上がります。
そしてお店も赤ちゃん連れ歓迎らしいから、気兼ねなくゆっくり食事ができるのは、お母さん達には嬉しいと思います。
ファミレスなんかだと赤ちゃんは椅子の上に置く事になるのかな。 畳の上の方が安心できますよね。
その狙いは賢いと思うんですけど、だとしたらもう少し気軽に来られる料金で、
もう少しメニューに工夫する必要があると思います。
それ以上に、お姉さん、露骨にやり手ぽくてねえ・・・。
お母さんたちは年齢が近いから気にならないかもしれないですけど。
私はもう行かないからいいですけどね。(苦笑)







  1. 2019/05/27(月) 17:08:38
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ホント夏ですね~。
予報によると、週の半ばくらいまで暑い日が続くみたいで、なんだか爽やか~って思う季節がなくなっちゃいましたね。
ピーちゃんはお元気そうで何よりです。
猫ってベランダとか玄関とか、そういうちょっと土埃が付くところでゴロゴロするの好きですよね。

このワンプレート1000円はうーん…
食材にこだわってると言うならわかるけど、そうでもなさそうだし。
食器とか並べ方でもずいぶんイメージが変わるような気がするんですけどね。
以前、住宅街の一角のほんとに普通の家で、平日の昼間だけワンコインで出すところがありました。
内容は同じような感じだったけど、500円ならいいよねって感じでした。

なんちゃらゼラニュームはパンジーゼラニュームです、たぶん。
スイレンボクはこれから長く花が咲くので、190円はお買い得だと思います。
さて、本当は何を探しに行ったのでしょう?
  1. 2019/05/26(日) 22:47:16
  2. URL
  3. woojyan #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

[title]:

こちらも例年よりも暑い夏日が続いてますよ〜
(偶然だけど、こちらは日本の気候の動きといつも同じです)

ピーちゃんがベランダでゴロゴロしてるの初めて見ました!
気持ちよさそう〜
可愛いな〜〜
メイちゃんの監視がない自由な時間でしょうか(笑)

お子さんOKで安全に食事ができるのはお母さん達にとっては
嬉しいお店でしょうね。
でも食べ物にももうちょっとこだわって欲しいですね〜
今はどうなってるか解らないけど、地元の女性カフェ経営者が
同じ感じでした...
周りはちゃんと見てるし、いつかツケが回ってくるだろうと
おばちゃんは思ってます(笑)
  1. 2019/05/26(日) 21:03:18
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

# 最新記事

# 月別アーカイブ

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物