うェ~

今日は最高気温が10度前後で真冬並みに寒い。
猫達も朝布団に潜り込んだまま出てきませんでした。
そして起きて布団の中の猫を踏まない様に足を踏み出したら・・・、

あっ、マックを踏んづけた!  
何かあるとビューンと逃げるマックが動かない! 
あちこち触っても痛がらないし、その後普通に歩いてトイレに入って、普通にシッコして、
普通に餌を食べてたら大丈夫と思うんだけど・・・。
私の体重で踏んづけられて、良く無事だった。 
思ってた以上にマックの体が伸びて長かったんだけど、本当に怖いです。 良かった。




昨日はとても良い天気。 ひなたぼっこしながらメイが丸めた新聞紙で遊んでました。

DSC_0412c.jpg
ぎゅっ。 これは何ですか?

DSC_0413c.jpg
クンクン。

DSC_0410c.jpg
クンクンクン。

DSC_0409c.jpg
クンクンクンクン、臭う!

DSC_0414c.jpg
あっ!


DSC_0411c.jpg
うぇー!

メイちゃん、何でもおもちゃになります。
相手をしてやらないと適当に何か転がして一匹で遊んでます。
ぶちゃいくで、壊しやマイスターだけど、可愛いんです。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

nmzkさん、

ご心配頂き、ありがとうございます。
ほんと、痛かったのか驚いたのかビクとも動かないので、どうしようかと思いました。
踏んだ感触がお腹とか柔らかい所でなく骨だったので、骨折の心配をしたのですが、幸い何でもなかった様です。
足が布団で滑ったので体重が乗らなかったのでしょう。 良かった・・。

> きっと、悪い夢を見たとでも思っているのでしょうv-362
はい、ボーっとした猫なので夢で痛いとでも思ってたのかもしれません。

もっと気をつける様にします。


  1. 2010/10/29(金) 18:45:20
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ショックが大きすぎて(!_+)

身体が柔らかくて良かったですe-343
想定を越えた事態に遭うと、パニックで逃げることも痛がることも吹っ飛んでしまうのですねv-283
きっと、悪い夢を見たとでも思っているのでしょうv-362
  1. 2010/10/29(金) 09:05:21
  2. URL
  3. nmzk #Wh5SkbOM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物