猫ベッドだって!

いやもう、

驚いて笑うしかない。


猫ベッド

これ、ドイツのデザイナーによる猫ベッドだそうです。
おされですよねえ。
で、いくらだと思いますか?


319ユーロ。  (¥111/ユーロ)

お安いですよねえ、クッション付きですよ、奥様!
お宅の愛猫の安らかな睡眠保証付きですよ、奥様!


フェルト製の猫おもちゃなんか、たった7ユーロ一寸。
まあ、お安い! 
(私が作った羊毛フェルトゆずボールも7ユーロで売るか・・・)


なんて、昼前から笑っちまいましたよ、貧乏猫飼い主は。



御興味のある方用に、下が高級猫用おベッドその他ざんす。


http://www.pet-interiors.de/en/produkte.php?rubrik=katzen


不況脱出の為にはこんなのがバンバン売れるのは良い事でしゅよね。
楽天でも売ってましゅよ。
と、驚きで赤ちゃん言葉になってしまう貧乏猫飼いであった。)



テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

ひろみさん、

りん君は完全復活ですか?

このベッド、素晴らしい値段でしょう。
日本の値段は倍以上なんですよ。
買える人が買うのはよいけれど、それだけあればどのくらいの命を助けられるかなぁと考えるとねえ。
おもちゃの完成度は私の方が高いですよね?
  1. 2010/12/01(水) 18:57:57
  2. URL
  3. REI #Q0/G/4Qc
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久しぶりです!
可愛いベッド~♪ でも電卓たたいて・・・・i-232
すごいね!? どんな御猫様がお休みになられるのでしょうか?
いや、いいんだけどね...どんな猫が寝てもいいの...ただ なんか違う(意味不/笑)
しかし、Felt cat見た瞬間 『これで売り物?』 とマジで吹いちゃった!!
うちのにゃんずはフェルトのおもちゃ@REIさん作のほうが断然喜ぶ自信あり~♪

  1. 2010/12/01(水) 13:23:15
  2. URL
  3. ひろみ #8gXClZl.
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

そうそう、これドイツのサイトです。 価格はそちらでの価格。
日本にも輸入されていて、楽天のサイトで見つけたんですけど、倍以上の値段です。
犬用のクッションなんか、25万円以上!
デザインは可愛いし、猫や犬も気に入るかもしれないから、買える人が買うのは良い事。
でもその何分の一かを動物保護に廻してくれるとなあ・・・、なんて思っちゃいました。

このサイトの製品の項目の一番下に、使用者の感想と写真が載ってるんですけど、
皆可愛い写真でした。 感想の中にデザインが室内の雰囲気と合うからというのがありました。
ペットの都合より、飼い主のお洒落な室内装飾なのね。
まあ、ペットも満足してるみたいだけど、フェルトや籐製なんか直ぐ壊れそうで、壊れてきたらお洒落じゃなくなってどうするんでしょうね。

フェルトのおもちゃは、絶対私製のフェルトボールの方が猫は喜びます!
8ユーロで売るかな? (笑)


  1. 2010/11/30(火) 18:42:17
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

moguさん、

> お値段は可愛くないわ.....
あはは、座布団3枚!

高くても動物にとってそれだけ気持ちよいならまだしも、
犬用なんて総レザークッションで1,000ユーロ以上もありましたよ。
犬は気持ちよいんですかねえ。
moguさんがアナベラさんと小梅ちゃん用に作ったベッドの方が、
ずっと寝心地が良さそう。
小梅ちゃんにはアナベラさんと一緒のベッドの方が良いみたいだけど。(笑)
毎日小梅ちゃんに会えて嬉しいです。


  1. 2010/11/30(火) 18:32:40
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

日本に輸入してるから高いんじゃないのかな?と思ったら、
あら、ドイツのサイトだからオリジナルでこの値段なんですね(@_@)
私が見てる猫用品のネットショップには100ユーロ以上の品なんてありませんけど(笑)。
すごいなあ、誰がこのショップを利用するんだろう^^;
うちの相方もこのベッドの値段を見て言葉を失ってましたよ(笑)。
フェルトのおもちゃも、おもちゃとしては微妙…。
いくらお金がたくさんあっても、このショップは利用したくないかもー(笑)。
  1. 2010/11/30(火) 05:22:42
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

[title]:

あら可愛いベッド!
お値段は可愛くないわ.....
桁が違うから「良いわね~」と眺めるだけだわ~
似た様なので安く売ってるのを見かけると、何がどう
違うんじゃ?!って聞きたくなる。
デザイン料?
でも猫は冬場は特に人間と一緒が良かったりするし
買って使ってくれない事が多いですよね(負け惜しみ)
  1. 2010/11/30(火) 03:13:16
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:

トイトイのママさん、

空ちゃんの具合はいかがですか?

高いでしょう! ユーロでも高いけど、楽天の輸入ショップでは倍以上の値段が付いてるんですよ!
うちの猫も猫ベッドより私の布団、しかも真中が好き。
夜中に寒くて目が覚めると自分が布団からはみ出してます。
豪華な猫ベッドもいいけど、猫は暖かい人と寝る方が好きなんじゃないでしょうかねえ。

  1. 2010/11/29(月) 20:50:11
  2. URL
  3. REI #Q0/G/4Qc
  4. [ 編集 ]

[title]:

高いベッドですねぇ~「これでお宅のペットもぐっすりと安眠出来ます」って?
うちはどこでも寝ちゃうから大丈夫だ。o( ̄ ^  ̄ o) !
今だって衣装ケースのような小ぶりのケースで寝てるし・・・あは
確か、398?安上がりだなあ~ただ、覆われてないので背中が
寒そうだけど
  1. 2010/11/29(月) 18:18:21
  2. URL
  3. σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

[title]:

anemoneさん、

パスワード入れてますか? パスワード入れても消せない?
私の意地悪じゃないですよ~~。

えーと、判り難いのでレートを入れておきました。 ドルなら判り安かったですね。
でもこれでも安いんですよ。 日本の楽天のサイトだと倍以上の価格で売られてます。
これより安いのが8万円越えてるの。 
猫ベッドに8万円出せる人が日本には居るのだ!  (居るのか?)
ドイツにも300ユーロ以上出せる人が居るのだ! (居るんだよねえ)


高い人には高い、安い人には安いんでしょうかねえ・・・。
いずれにせよ、今月余りに仕事の調子が悪いので、こんな値段見たら力なく笑うしかなですわ・・・。
日本じゃペット税なる物が再度話題に上がってるし。
こんなベッド買える人ならペット税も問題ないんだろうけどねえ・・・。

  1. 2010/11/29(月) 14:31:31
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ああ・・・恥ずかしい
書き直そうにもなぜか編集できなかったわ・・・
いぢわる。
投稿してから気づいたわ。
高!!ってことね?
あははは・・・
算数ダメ子はこういうひねりに付いていけないのね・・・くすん(TT
  1. 2010/11/29(月) 12:59:13
  2. URL
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

きゃー!かわいい~!
ん?安い?
安いかな?
319ユーロって・・・何円?
高くないの?(@@
算数ダメこさんは混乱中・・・
  1. 2010/11/29(月) 12:55:17
  2. URL
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物