マックの萌えポイント



昨日の続きで、メイの背中に筋があるかというまかないさんの御質問へ。

DSC_0109c.jpg

あると言えばある。 無いと言えば無いでしょうか?



メイ姉ちゃんばかりでずるい

と、坊ちゃんが言った訳ではないですが、


DSC_0090c.jpg
うり坊マックには背中に3本線が入っています。


DSC_0093c.jpg
お腹の模様は小さい頃はマーブルでしたが、大きくなるに連れ、縞猫になりました。
写真が嫌いだから、耳がイカんとなってます。


DSC_0096c.jpg
そんなマッ君の萌えポイントは、

DSC_0097c.jpg
真っ直ぐに見えて実は先っちょが直角に曲がってる尻尾もですが、




DSC_0116c.jpg
この白い口元。 全身が濃い色で黒々してるのに、口周りは美味しそうなビスケット色。
ヒゲも白いのです。 ここが可愛いの 



しかしここを撮るのは難しいのです。



DSC_0114c.jpg
こんなのとか、

DSC_0117c.jpg
こんな風に、

や組みの男になってしまうのです。
可愛いぼんやり坊ちゃんのマックなのにねえ。








ところで、水曜日に皮を剥かずに食べたホワイトアスパラガス。
一緒に買ったこれをかけて食べました。 ウマウマ。

DSC_0092c.jpg
ポン酢の一種かな。 しいたけも大好きなので、皮ごと食べてもおいしゅうございました。

でも、次回は皮を剥いて食べてみたいです。 ジュルジュル










テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

まかないさん、

パーツ撮り、お待ちしております。
最初はまかないさんのスモちゃんの足の写真から思いついたんです。
スモちゃんはカメラが嫌いなんですね。 モンちゃんは可愛い私を御撮りなさいって感じかな?
モンちゃんは綺麗なグレーと白だから、写真は綺麗に撮れますよね。
薄サビは難しいです。

ドレッシングの名前、気がつかなかったのですが、見直したら、「いっぱいはいっちょるドレッシング」と
なっちょる! 
  1. 2011/04/30(土) 18:51:18
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

カノ君もアゴ下は白っぽいですよね? ビスケット色?
マックはおっしゃる通り、体の色はかなり濃いのですが、口横は殆ど白なんです。
だからかな、ヒゲも半分以上は白です。
カノ君のヒゲは何色だろう。

大分のドレッシング、美味しいですよ~~。
野菜でも肉でも合いそうです。 最も、私はポン酢好きなので、何でもポン酢をかけるので、余りあてには出来ませんが。(苦笑)



  1. 2011/04/30(土) 18:47:11
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

そ、そうです、き、綺麗なんです。 (だってスモさんと似た色だからきちゃないとか言えない・・)

マックは外を一生懸命に見ていたのだと思います。 鳥や道路を通る人を見るのが好きです。
網戸越し、ガラス窓越しで哀れになりますが、彼は外を知らないので出たがりはしません。
鼻は黒方が可愛くないですか? 太郎ちゃんは2色で可愛いですよ。
口周りの生焼けビスケット色が好きなんです。 肉球は黒だった様な。 夜に確認してみますね。

大分のドレッシングは有名なんですか? スーパーで値下がりしていたので買ったのですが、ではもう1本買っておこうかなあ。
玉葱のサラダにかけても美味しかったです。 

  1. 2011/04/30(土) 18:42:58
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おぉ、メイちゃんも筋の通った女なんですね。
うちのスモちゃんもこんなふうにぼやっと線が入ってます。
昨日パーツの写真を撮っていたら、けげんな顔して逃げられてしまいました。しかもモンちゃんがカメラの前に入ってきたりとかね。今週末に頑張ってみます。もう少しお待ち下さい。
このドレッシングおいしそう。
ドレッシングの名前もいいですね。
  1. 2011/04/30(土) 03:03:48
  2. URL
  3. まかない #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

マック君の真剣な横顔、カッコ良いな。
身体ははっきりとした色で、お顔の淡い感じが
とっても素敵~

椎茸入りドレッシング?
なんて美味しそう.....
  1. 2011/04/30(土) 02:31:06
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:

メイちゃんのこの淡い色、本当に素敵~。
マックくんは何を一生懸命に見つめてるのかしら。
マックくん、全身はうちと同じく濃い色が多いけど、鼻は黒じゃないですね。いいなあ…。
ビスケット色、いい表現ですね!確かにかわいい!
肉球の色はどうですか?うちは2粒だけピンクで後は黒っぽいのばかりで、やっぱり濃い色が強く出るみたい。

大分のドレッシング、九州でもいろいろ売ってますが、美味しいのが多くて私も好きです。
椎茸が入ってるドレッシングは試したことないかも。
美味しそう~~、じゅるじゅる・・・。
  1. 2011/04/29(金) 23:13:38
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物