ポールダンス

おニューのPC。

じっけん! 実験! 







[]



ポールダンス2は衝動買いしたトイムービーカメラで撮りました。
上はいつも使っているコンデジのLUMIXで撮ったもの。
本当はUSBメモリーを買いに行って高かったので止めたにもかかわらず、
ワゴンに1000円、500円均一で売っていたバッタモン?を買ってしまったのでした。

P1020019.jpg
左が1,000円で買ったトイムービーカメラ。 コンデジあるから必要ないじゃん的衝動買い。
右が500円のコーヒーミル。 これがあれば何時も挽きたて。 でも豆ないじゃん的衝動買い。 
コード保護のプラスティック部品が壊れてた。 まあ使えるからいいか。
下が本命のおにゅーのPC。
配線だらけで使い難いぞ。 後ろに纏められないのだろうか? 


ところで、メイのはポールダンスではなく、紐ダンスですね。
後ろの障子の破れは見なかった事で。











テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

トイトイのママさん、

私もPCは基本が判ってないので同じです。
ただ自分で全てやるしかないので、適当にいじって使ってるだけです。
IEはInternet Expolorerです。 マイクロソフトのブラウザのIEは使い辛いので、今はgoogle chromeを使っています。 windwosも他に無料の良いOSがあれば使いたくない位に、マイクロソフトの製品は使い難いと思っています。 お金があればMacにしたいんですけどねえ。 
なんて情報は殆どネットで得た情報なんです。 ネットって便利ですよねえ。(苦笑)

台風は大丈夫でしたか? もう通り過ぎましたか?
沖縄は台風の通り道だから大変ですね。



  1. 2011/06/25(土) 16:48:20
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

REIさんの方が遥かに私よりも良くパソコンの事を知ってます

下のレス、IEだとか意味わかりませ~んσ(^_^;)アセアセ...
マジです
  1. 2011/06/25(土) 14:26:56
  2. URL
  3. σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

[title]:

トイトイのママさん、

箱の説明にズームって書いてあったので、1000円なら買いだと思ったのですが、買ってから良くみたらズームは静止画だけでした。 コンデジならズームで動画が撮れるから、必要ないっちゃ無い物でした。
でもね、このチープ感が楽しいの。 ちっさいモニターも付いていて撮ったのが見られるけど、スピーカーが付いてないから録音した音は再生できないの。 凄いチープでしょう。
でもfc2動画では音声が再生できなかったから同じ事です。 出来ないのは私が悪いのかなあ。
動画のファイル形式がfc2では簡単にダウンロードできないので、変更したいのですがその方法が判りません。
てな具合に誰も教えてくれないので、適当にいじっています。
いいなあ、皆さん丸投げ引き受けてくれる人がいて・・。

いいのだ、windowsは本来誰でも使えるというのが目的のはずなのだ。
でもビル・ゲイツさん、それには成功してないと思うよ。
グーグルが無料のOS作るとかって話があった様な。 それが上手くいくなら、windowsから乗り換えたいです。
IEも使い難いのでgoogle chromeを使っていて、MSは余り好きではないのです。


  1. 2011/06/24(金) 20:13:16
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まかないさん、

メイは段々色が濃くなってる気がします。 せっかくスモちゃんと似てると思ったのになあ。
正確はむしろビリちゃんに似てるから、色が濃くなっちゃったのかな。(笑)
4.8kgはメスとしては大きいですよね。 先代も比較的大きくて4kgは超えていたので、サビは大きいのかと思ってました。 スモちゃんは写真だと大きく見えるけど、モンちゃんが小さいのだろうか?
ウリちゃんは大きく見えますね。 何キロ位あるのでしょうね。

アメリカでもワゴンセールってあるんですね。 お店も大きいからワゴンも大きそう。
コーヒーミルは完全に不良在庫ですね。 売れなければ捨てちゃう古い商品みたいです。
でも500円なら良いですよね。 って、まだコーヒーを買ってないです。

  1. 2011/06/24(金) 20:04:17
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

おデブのせくちーだんすです。
あそこに上がると私が手で遊んであげるので、ああやってクネクネダンスで挑発してるんです。
高いタワーがあれば、猫パンチになるかもしれませんね。

均一価格のワゴンって、確かにテンションが急上昇。
お得に弱いのです。


  1. 2011/06/24(金) 19:45:01
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

anemoneさん、

ふふふ、メイはでかいのだ!
メスなのに4.8kgもあるのだ。 一時は5.2kgまで行ったけど、今は冬は4.8kg、夏は4.6kgに落ち着きました。 とは言ってもまだ2歳半強だけどね。
顔だけ細いから得してますよね。 お腹が特にデブで目で医者に行った時にちょっとだけ見てもらいましたけど、別に腫瘍があるとかは無くて、単なるおデブとお墨付きを頂きました。
デブは飼い主と一緒だけど、飼い主がチビなのと違ってメイは体もメスとしては大きいと思います。
で、みこちゃんは何キロ?

均一価格のワゴンって魅力的過ぎます。 要らん物を買ってしまいます。
まあ500円、1,000円で楽しめれば良しとしてね。


  1. 2011/06/24(金) 19:42:24
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

ワゴンセールでトイムービーが1000円?超安い!
メイちゃんのセクシー紐ダンスも可愛いし~
うまく撮れてますね♪1000円にしては良い買物!!
これでしばらく遊べそうじゃないですか~

うちニイニがアーケードのゲーム作成の仕事をしていたので
パソコンはお手の物です。だから全部丸投げでお任せ♪
だって齢ん十年には勉強しても理解出来ないのよ~
パソコン・・・
(^◇^)ケッケッケ...
  1. 2011/06/24(金) 10:06:10
  2. URL
  3. σ(⌒▽⌒;) トイトイのママ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やっぱりメイちゃんの方が濃いですね。
スモちゃんは逆で、大きくなるにつれてだんだん薄くなっていきました。色あせでしょうか(笑)。
メイちゃんの体重を見た時、スモちゃんより大きいなと思いましたが、動画で見ても、スモちゃんより少し大きめな感じがしました。
すごいワゴンセールでしたね。
私もよくワゴンセール見ます。時々思いがけないもの(とても欲しいんだけど、他の人には何も意味もないような物)をみつけられたりしますよね。
500円のコーヒーミルってすごい。私も買ってしまうかも。

  1. 2011/06/24(金) 07:27:39
  2. URL
  3. まかない #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

メイちゃん、クネクネ色っぽい~
ポールと紐を上手く組み合わせたセクシーダンスだわ!
ワゴンに無造作にあるのから見付けると、掘り出し物って感じで
テンションが上がるんですよね(笑)

  1. 2011/06/24(金) 01:18:40
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

おおおおおお
動画~~!
動くメイ様@@/
けっこう大きいのね・・・
勝手に細いイメージができてたわw
ワゴンの買い物は楽しいもんね^^
もうかった気がして実は全然もうかってないけど、とっても得した気持ちになるの(笑)
  1. 2011/06/23(木) 21:28:08
  2. URL
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物