カエルに見える?

 Kotoraさん、

   私信です。


    ccP1020257.jpg
(クリックで拡大)


どう、これでカエルに見える?


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

トイトイのママさん、

カエルに見えますよね。 全身もカエルみたいだし、下半身にカエル模様が見えるんです。

ダンボールタワー、でも3ニャンズは遊んでるんですよね。
なら立派ですよ。 縦に重ねるのかな?
でも中に足場もある訳でしょう。 やっぱり難しそう。
猫が遊ぶものが作れるなんて、とっても立派です。 (きっぱり)



  1. 2011/09/13(火) 19:29:53
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Kotoraさん、

ほら、カエルにしか見えなくなったでしょう。(笑)
でもカエル、もう見えないのですよ。 毎日探してるんですけどね。

いきなり道で話しかけると、危ない東洋人と思われるかも。
異文化交流会とか、外人対象の催し物とかあればねえ。
オクトーバーフェストはアルコール飲まないから居ないか・・・。
(あの人達は外では飲まないでしょう?)
あの黒い全身を覆うのを止めて、せめてスカーフにしてくれれば接し易いのにねえ。
そうだ! Kotoraさん、花嫁衣裳の白無垢で角隠し被って話しかけてみれば!
日本の伝統衣装なのって・ ・ ・ 。  冗談です。 ごめんなさい。


  1. 2011/09/13(火) 19:25:52
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まかないさん、

おなかにカニ、背中にカエルですものね。(笑)
ウリちゃんの背中は何かな。


  1. 2011/09/13(火) 19:17:51
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

うなぎいぬ!
尻尾がうなぎなのね。
マックは下半身がカエル。
でもカエルが見えたのはこの時だけど、
毎日探してるんですが、カエル、冬眠しちゃったのか、見つかりません。

そうそう、JALでなくてLHでもいいですよ。 (笑)



  1. 2011/09/13(火) 19:17:06
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

(⌒^⌒)b うん
足がカエルみたいに見えますよ~~~

さっき1つ前の所にコメしたんですが、書き忘れたのでここへ。
ダンボールタワーはただダンボールをガムテで貼り付けただけの
ものなので、ブログにアップするほどのものじゃないんです
恥ずかしいくらいメチャクチャなので、アップ出来ませんよ~~
  1. 2011/09/13(火) 12:44:08
  2. URL
  3. σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

あははありがとうございます~!見えました~!
こちらを見て、それからもう一度5日の、しるしがないほうの写真を見て。
私もかえるにしか見えない…。
マッ君…かえるを背負う男…。
半猫蛙人マッ君。


そうなんですよね。チャドルをつけている人が、H&M(最近日本にも進出した安い洋服屋)で大量にお洋服を買っていて…。どこで着るん??っていう突っ込みで私の頭はいっぱいになってしまいました…。
そんなおばかな質問ではなく。
一度まじめに話をしてみたいなあって思うんですけどね…。知らない男の人はともかく、知らない女の人に道で話しかけられて答えてくれるのかなあと…。
  1. 2011/09/13(火) 06:56:19
  2. URL
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

すっごく見えますよ(笑)。
  1. 2011/09/13(火) 06:47:48
  2. URL
  3. まかない #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

猫とカエルが同体化してるようにも見えてきました^^;
ウナギイヌみたいな感じというか。
…カエルネコ??
  1. 2011/09/12(月) 21:46:45
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物