やすっちいおもちゃ


(追記 警戒区域の動物保護に正式に民間保護団体が入れる様になるそうです。 下にリンクを貼っておきます。)


先日爪とぎを買ったネットショップで、一緒に特売のおもちゃを買いました。

兎に角安いんです!
この値段なら遊ばなくても、直ぐ壊れても全く残念ではない値段です。


P1020875.jpg
メイさん、いかが?
(後ろの白毛も特売おもちゃです。 柄がついてます)


P1020877.jpg
ワオ~~!




P1020882.jpg
マック坊ちゃんはどう?
ワクワク!
(目が悪くなったのではありません。 ブレブレなのです。 ご心配無く)


P1020883.jpg
ばびゅーん!




P1020880.jpg
2匹一緒に、
  の熱視線。


おもちゃを振り回して撮ると、こんなものしか撮れません。
この値段でこれだけ食いついたら大成功。
たた数日で飽きても・・・・。


お値段は    ¥100ポッキリ!

マックはもう反応しませんが、おもちゃ運び屋メイが毎日最期に運んでるおもちゃです。
最期と言うのは、彼女のランキングでは一番下という事ですが。



最期は私のおやつ。

今日はたいやき ♪   

P1020895.jpg





民間団体による警戒区域内の被災ペットの保護に関するガイドラインについて

若干心配なのは期間が1ヶ月も無い事。
さらに福島県と環境省に申請し、許可を得て、さらに市町村に申請しなければいけ無い事。
許可に時間がかかりませんように。
牛やダチョウはどうなるのでしょう?


テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

丘珠さん、

この100円はお買い得でした。
しかもまあまあの反応なので、直ぐには壊れないみたいです。
キャビンちゃんの使用禁止のおもちゃってどんなのでしょう?
うちもマックがチビの頃は、紐おもちゃを追い掛け回して、
息切れしても飛び回って、マックが壊れるんじゃないかと思いました。(苦笑)
今では反応鈍くて、寝たっきり坊ちゃんで困ったものです。


  1. 2011/12/08(木) 20:16:13
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

トイトイのママさん、

この100円はとってもお得でした。
まだ壊れてないだけも、お買い得。
洋服400円ですか! 沖縄は物価が安いのかなあ。
柏も私の地元と比べると安いお店が多くて、若者向きの店では300~500円位の服が沢山あって、
柏で仕事を始めた頃は驚きました。
かとおもうと駅前の高級店では何万の服も売っていて、洋服の値段って判らないですね。

私は煮込み素麺が食べたい!
寒い時は温麺が美味しいですよね。
関東は今日はつめたい雨です。

  1. 2011/12/08(木) 20:12:40
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

anemoneさん、

anemoneさんならたい焼きも作れそう!
問題は型ですね。 
トーストサンド作る型みたいな、たい焼き型が売ってればできますね。

ふふふ、見つけちゃった!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000S0I82O/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_2?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=B001P0DS44&pf_rd_m=AN1VRQENFR

いかがですか、奥さん!

  1. 2011/12/08(木) 20:07:48
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

メイは動きが素早い振り回し系おもちゃが一番好きなので、
猫じゃらし型を最初に運んできます。
この毛の長いのは動きがゆるいので、一番後回しになります。
これは毎日同じなので、順番があるのでしょうね。
でも夕べ一番のお気に入りが壊れたので、今日はどうなるかな。

たい焼きの冷凍も売ってるのですね。
やっぱりmoguさんの所は、anemoneさんの所よりは、日本食材に困らないかもしれませんね。
そういえば、お寿司も冷凍が売ってましたよね?
さもん、思い出しました・・・。



  1. 2011/12/08(木) 20:03:19
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

猫のおもちゃは一種のバクチ?だから、高いので外れるとがっかりしますよね。
メイは兎に角振り回すものなら何でも良いようですが、こういう動きが鈍くなるのより、
ねこじゃらし型の動きが素早い物の方が好きな様です。
それでも次から次と運んで来る(私の部屋に転がってるのも、必ず床に広げて読んでる新聞の上に乗せます)
ので、この手のおもちゃは大はずれが無いのは、まあ嬉しい事です。

ダイエットなさってるんですか? 以前のお友達と写ってる写真を拝見する限り、ダイエットは全く不要に思いますけど。 私なんか自然増加が止まりません。 でもダイエットしようと思うと、ストレスでさらに増加するから、結果同じになっちゃうの。 意志というものが無いのだ・・・。
ご実家地方でもあの丸いの、回転焼きというのですね。
関東では今川焼きとか大判焼きといいます。 地元では昔甘太郎という名店があったので、地元では甘太郎と言ってましたが、今は居酒屋チェーンがこの名前なので、甘太郎では通じなくなってしまいました。
私は冷凍の今川焼きも好きですよ。



  1. 2011/12/08(木) 19:58:33
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

100円でこの反応ならいいですね!

ウチは、キャビンが興奮し過ぎるので購入禁止のおもちゃがありますよ。
興味はそこそこなのがいいと思いますよ~。
  1. 2011/12/07(水) 20:37:07
  2. URL
  3. 丘珠 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

100円なら良いんじゃないですか?私の洋服も400円です
(何の関係が?)結局、数回で飽きても捨てるに惜しくない物です
(^◇^)ケッケッケ...こじつけ。

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
たい焼きが私に食べてもらいたがってるぅ~
お腹が減ってきた!!煮込みソウメン食べよう!
おしるこも食べたいなあ~食い気ばかりで
(*_ _)人ゴメンナサイ
  1. 2011/12/07(水) 12:43:33
  2. URL
  3. σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

ああ・・・
お腹ペコペコのときにたい焼き見ちゃった(T▽T
ひぃ~~~
  1. 2011/12/07(水) 09:38:24
  2. URL
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

じゃらしを狙うメイちゃんの目、真剣!
マック君もバビュ~ンと飛んできてますね~
高いおもちゃよりも食い付きが良いんですよね。
メイちゃんが運んでくるおもちゃに順番があるんですか。
REIさんがどれなら遊んでくれるかって選ばせてるみたい(笑)

はあ、たい焼き.....
冷凍は見かけるけど、やっぱり焼きたてのを食べたい!
  1. 2011/12/07(水) 08:45:31
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

猫のおもちゃって、高いおもちゃより、案外こういうのが反応がよかったりしますよね。
それにしてもメイちゃんはいつもおもちゃへの反応がよくていいですね~。
運んでくるだけでも買った甲斐があったというものでしょうか。
うちは最近は100円くらいのものでも買うのを躊躇しちゃいます、あまりにも反応が悪いから(涙)。

うわー、今の時期にたいやきの画像はつらいー(涙)。
あんこたっぷりで美味しそう。。。
以前、和食材店にある冷凍の回転焼きをこっちで買ったけど、全然美味しくなかったです。
こういうのはやっぱり焼き立てを買いたいな~~。
  1. 2011/12/07(水) 06:11:02
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物