全く猫と関係ないのに、毎日毎日ご訪問下さるブロガーさん。
いったい何の為?
アフェリエイトが目的? 全ブログに足跡残してるの?
そいう設定してるんだろうけど、はっきり言って無駄です。絶対ポチっとしません!
うざいだけです。 って書いても自動で見てないんだろうけど。

コメント

[title]:

丘珠さん、

そちらのブログサービス、ずっと緊急メンテナンスですね。
キャビンちゃんとサリーちゃんが見られないです。i-181
先日はfc2だし、ブログ同時多発メンテ?

違いますよ~~。 fc2以外からのご訪問者は訪問者記録では判らないですもの。
恐らくfc2に新着記事があると自動的に訪問するように、設定してるのではないでしょうか。
そんな事ができるかどうか判りませんが、出来そうにも思うので。
無視すれば良いだけなんですけど、美容品の紹介とか、株の話とか、全く興味ないから止めて欲しいんですよねえ。
本当にそれで儲かるなら、私もやるか!? (苦笑)




  1. 2012/02/28(火) 20:13:43
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

anemoneさん、

anemoneさんの所は人気サイトだから、いっぱい謎の訪問者がいるんじゃないでしょうか。
記事をアップすると自動で来るみたいね。
無視すれば良いだけだし、IPアドレスが判れば訪問禁止?に登録するんだけど、それも面倒なのよねえ。
1万無視されても、1件カモがかかれば良いんでしょうけどねえ。 ウザイ!

まずその本を読んでみますね。
得た情報の違い、影響は大きいですからね。
ただね、私は私怨がいけないのかは判らないのです。
国家による「正義」の殺人より、殺したい程の恨みの方がまだ判る。 理由があるもの。
権力による「正義」の殺人はなぜ許されるのかが判らないのです。
その上で、「あだ討ち」も殺人。 しかも計画的殺人。 殺人罪としては、イコールかそれ以上。
だとしたら、「正義」の殺人はあるのか?という堂々巡りなんです。

ところで私が死刑を否定しきれない事件の市川の事件はこれです。
http://gonta13.at.infoseek.sk/newpage245.htm
この事件は地理的に近いという事もありますが、この事件に関する本を読んだ事があるのです。
実際検索してもらえればわかりますが、上記のリンクサイトより凄惨な事件です。
でも本の影響も大きい。 本は犯人の生い立ちにも踏み込んでますけど、それでもこの事件の犯人の精神は全く理解出来ない。
そしてそれ以後の無差別殺人はもっと判らない。
それに反して、本村さんの心情は受け入れられるかは別として、まだ人として当たり前の感情だとは思うし、
何より今回の最高裁判決後の彼の「何が正義かずっと悩んできた」という発言で、彼の心情の変化と苦しみが少しは私にも判った様な気はしています。




  1. 2012/02/28(火) 20:07:23
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

トイトイのママさん、

アフェリエイトはブログやHPに企業の広告を貼り付けて、訪問者がそこをクリックしてリンクサイトで買い物すると謝礼が払われるシステムです。 (と思っています)
fc2でもあって、説明はこちら。
http://affiliate.fc2.com/

よくブログの単語にリンクが張られてて、特定のサイトに飛んだりするシステムもあるみたいです。
実際ペット用品なんかリンク先で良いものが見つかる場合もあるから、一概に迷惑とは言えないけど、
アフェリエイトの収入だけが目当てのサイトがやたらあって、確認の為に訪問する手間がウンザリ。
最初から無視すれば良いだけなんだけど、一応何かなって見にいっちゃうからいけないのよねえ、私が。

こういう無料ブログサービスもそれで収入を得てるんでしょう。
自分が登録してるカテゴリーや、最近検索した単語に近い広告がでるものね。

動物の保護活動をしている方たちのサイトだと、その収入を保護活動に使っているので、
そのサイトのリンクから購入する場合もあります。

明記してあるのは良いけど、ただただアフェリエイト目的だけのサイトは、ホント、ウザイ!



  1. 2012/02/28(火) 19:41:28
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

もしや、私かも!( ̄□ ̄;)!!
とか一瞬思いましたが、ヨクヨク読むと違いました(^^;)よかったです。

たしかに愉快じゃないですよね。
毎日なんて、ある意味スゴい…。

どこで、REIさんのブログを知ったんでしょうね。そういう方が検索してきたとは思えないけれど。
  1. 2012/02/28(火) 08:23:40
  2. URL
  3. 丘珠 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

ん??
なんだろ…うちにもよくわかんない人いっぱい来てるかも(; ̄ェ ̄)

↓私もさいしょ、本村さんに違和感あったー。
刑罰は私怨をはらすもんちがうっつーねん。って。
だから本読んだんですけどね。
でもあれは事件直後に、凄まじい怒りに身をまかせている20代の若者の言葉です。
それをあの人のすべてのようにとっちゃうのはちょっと気の毒かな、と思います。
それと、あの弁護団はREIさんのキライな放射脳みたいな連中のあつまりでしたよ。
嘘ばっかり。
子供っぽいのと発達障害は違いますよね。
あの弁護団がいなかったら加害者は死刑をまぬがれていたと思います。
それが本当に残念。
もしかしたら本村さんもそう思ってるかも…


  1. 2012/02/28(火) 05:25:53
  2. URL
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

[title]:No Subject

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

たまたま覗きに来ました。落ち込んでいるトイママです

ちょっと質問(。--)ノ ハーイ
アフェリエイトってなんですか?
書くのが自動???

ごめん、意味さっぱりわからない
ブログ超初心者って言うか、全然機能を
知らないトイママですので、教えてください
(*- -)(*_ _)ペコリ
  1. 2012/02/27(月) 21:53:18
  2. URL
  3. σ(⌒▽⌒;)+トイトイのママ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物