最新猫型目覚まし

本日はぼったくり本舗REIの新製品、

「猫型目覚まし」のご紹介!


商品番号 800番

世界にただ一つの最新機能付き

目覚まし!


寝起きの悪い方、何個目覚まし時計をかけても、

起きられないそこのあなた!

目覚まし時計はスイッチを切ったら、

あなたが起きていなくても、もう知らんぷり。

しかし、

この最新猫型目覚ましは、

あなたが確実に起きるまで、なんどでも優しく起こしてくれます。

そう、一度起きてまた寝てしまっても大丈夫!

あなたが起きて行動開始するまで、優しく起こし続ける最新機能付き。


商品番号800番

「猫型目覚まし」はこちらです!



P1030644.jpg

見るからに優れた性能を感じさせる美しいフォーム!


P1030645.jpg

やる気に満ちた態勢。


あなたが起きたいと思った時間に、

メ"~~~、メ"~~~ と音声で起こしてくれます。

それでも起きられない場合は、高性能の自動判定装置により、

前足であなたの顔をそっとなでて起こしてくれます。

スイッチはありません。

あなたが起き上がって行動を開始すまで、確実に動作し続けます。

あなたがしなければならないのはただ一つ!

起き上がって、猫型目覚ましの専用皿にカリカリを入れるだけ!

たったそれだけで、毎朝の爽やかな目覚めを迎える事ができるのです。



世界でたった一つの「猫型目覚まし」

通販特別価格  794億800円 の大特価!

(送料は別途頂戴致します。 送料はオペレーターまでお問い合わせ下さい)


尚、オプションで

「優しく舐めて起こす機能」もお付けできます。





P1030579.jpg

   ベロ~~ン





メイさん、いつも私が起きる時間のちょっと前に起こしてくれます。
目覚まし時計を止めてしまって起きない時も、必ずメイが起こしてくれます。

以前は朝日と一緒に起こされる時もありましたけど、
最近は殆ど間違えません。
凄い腹時計を装着してるらしいです。

もっとも今朝は目覚まし時計より20分位前に起こされましたけど、
お陰で朝からレギュラーコーヒーを淹れて飲む時間がありました。(いつもはインスタント)
勿論、いつもの朝よりじゃらし振りの御奉仕は大目にさせられましたけどね。










テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

アルペン猫さん、

> うちにも似たような時計があったんですけどね~、最近、私が起きるまで鳴らずにずっと寝てることが多くなりました
それはマックと同じですね。 マックは私が起きてもまだ寝てるほどです。 
目覚ましの役目は一切しません。 というか、人の役に立つ事は一切しません。 出来ません。
それがマックです。

794億800円 + 送料で買う人ですか。 アラブのお金持ちとか、ビル・ゲイツとか?
可愛がって終生ちゃんと飼ってくれるなら、うちにいるより幸せかもしれませんね。
ただし、この目覚ましはメンテナンスが必要なので、メンテナンス係りの私も付いて行く事になります。
そしてそのお金で基金をつくり、動物保護NPOを設立するってのはどうかな?
そうそう、返品不可にしなくちゃ。 (笑)




  1. 2012/05/28(月) 13:04:01
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

うちにも似たような時計があったんですけどね~、最近、私が起きるまで鳴らずにずっと寝てることが多くなりました^^;
もしすんごい大金持ちの人が、「じゃあ、買いますよ~」って来たら??
REIさん、それでも売る気、ないでしょう(笑)!?
マック君は時計にならないんですか??
マック君の時計にも興味ありますー。
  1. 2012/05/27(日) 20:36:27
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

[title]:

トイトイのママさん、

はい、鳴くよ、(嘘)八百です。 (苦笑)

でも普通の猫型は自分の起きたい時間に人間を起こすでしょう。
この800番は私が起きようとする時間に起こしてくれるんですよ。
しかも二度寝しても起こしてくれるし。
最新機能付きなので高いです。
ケージの扉が横に引く形で鍵がかかってなければ、自分でケージから出てきて作動するはずです。
引き戸は大概開けられる設定にしてあります。
ただ鳴くよ(794)なので、開けられないと壊れて大音量で鳴き止まない可能性は大きいですね。


  1. 2012/05/27(日) 20:12:52
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

丘珠さん、

そうそう、そちらには800番αがありましたね。
やはり最新機能付きですか? 
お母様が起きる時間に合わせて、カリカリ補給をオーダーするんですか?

でもそちらにはジャイアン・サリーちゃんという猫型もいましたねえ。
ジャイアンちゃんはどいういう機能付きなのでしょう?


  1. 2012/05/27(日) 20:08:59
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんなさん、

いえいえ、801番は遠慮しておきます。 ハードは新しいけど、ソフトは旧式みたいですね。
最新機能付きの800番は、起きたい時間のちょっと前に起こしてくれる機能なんですよ。
電池の消耗は同じに早いですけど。 なにせ、4.8kgありますからね。
三ちゃんより何故か重いんですよ。 不思議ですよねえ。 三ちゃんの200gは世界の7不思議の一つだそうですね。

メイは音声の次は肉球パンチです。 爪無しのね。 どこまでも優秀な800番です。 まあ、うそ800ですけど・・・。




  1. 2012/05/27(日) 20:06:09
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Kotoraさん、

ああ、うちにも以前ありましたよ。 鼻を鼻にビチャっとくっつけて起こす猫型が。
それはドスドス体に乗る代わりに、起きないと噛み付いてきましたけど。
そのドスドス猫型は色の褪せた猫型ですよね? これからもっと重くなって性能が良くなるはずですから、取り替えるのは得策ではないと思います。 (キッパリ)

翻訳ソフトは初期と比べたら使える様になったとはいえ、まだまだ笑わせてくれますよね。
それでも至った時間を考えると、さーて、使える様にはいつなるんでしょうねえ。

裁判員制度を続けるなら、公民とかで法律の基本を習わないと無理ですよね。
でも試験は必要ないかなあ。 
政治も日本ではタブーだけど、学校で色々と意見があっても良いから、政治は身近な物として教えた方が良いのにと思います。

  1. 2012/05/27(日) 20:01:39
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

出世払い? う~ん、機会が無い出世払いは、お客様、少々御無理かと思いますが。
カノ君がアナベラさんより大きくなる出世なら、100万年後にはあるかな。

そうそう、大事なのは起きようとするちょっと前に起こしてくれる事なんですよ。
猫時計が起きたい時に作動するのでは、普通の猫時計。
でもこの商品番号800番は、起きようとするちょっと前から作動始めるのが最新型なんですよねえ。
腹時計がスイス製か?


  1. 2012/05/27(日) 19:54:19
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まかないさん、

猫欠乏症に罹ってませんか?
50年ローンだと、年間約16億円の支払いになりすが・・。

最期の写真はスモちゃんに似てますか?
スモちゃんはもっとお上品な猫かと思っていました。 こんな残念顔をする事もあったんですか!

ビリちゃんのばば座り? まだ女盛りのはずなのに、なんてお言葉を。
猫背ですから、猫は基本ばば座りかもしれませんね。 (笑)
これは飛び出すちょっと前の姿勢だった様に思います。 でもメイはこの姿勢はけっこうしてるかも。
メイはスモちゃんの皮を被ったビリちゃんに似た猫という事ですよね。
私も時々先代のサビに何か吹き込まれてるんじゃないかと思う時があります。
時々先代の骨壷を置いてある所にいますからね。


  1. 2012/05/27(日) 19:50:07
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

794億800円!∑(ёロё)ホエー!!
かなりな高性能ですね。
月に何往復出来るかしら?って
値段ですねえ~たけっ!

この目覚まし時計、ゲージに入れたら
絶対に起こしてくれないですよね~
ってか、入れた時点で鳴いて鳴いて
煩くて眠れなくなるかしら?
  1. 2012/05/27(日) 17:25:30
  2. URL
  3. toitoiのママ #yifJP0Vw
  4. [ 編集 ]

[title]:

あ、うちは似たようなのあるんで結構です(笑)


でも最近、母がカリカリをあげてくれてるので、私の所まで(二階)起こしにきません(つд`)

寝起きのいい方を選んでいるようです…。
  1. 2012/05/27(日) 13:47:24
  2. URL
  3. 丘珠 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

家の商品NO.801番のこでぶ型目覚ましは、
セットしないでも確実に5時前に起こしてくれますよ
しかも、最初から、瞼舐め方式。
それでも、惰眠を貪ってたら、二段階方式で、
鼻フックが^^;;;

メイさんの「メ"~~~、メ"~~~ 」音声機能の方が、優しい感じがするから、交換します??www
家の目覚ましは、電池の消耗が激しいというオプションも付いてますよ~^^/
  1. 2012/05/27(日) 11:21:11
  2. URL
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

あ、うちも猫型目覚ましいる(ある?)んでいいです。
うちのは鼻を押し付けてきてその冷たさでニンゲンが起きられるという。
夏に最適な機能つきですよ!
交換してみます?
それでも起きなかったら人間の体に乗ってきてどすどす歩き回るという技も。
どうです?交換します?


99年のは皆既日食だったようです。通りで暗くなったはずだわ…。

翻訳機能は…。いつかパーフェクトに訳してくれるソフトとか、出てくるんでしょうかねえ…。

学校でもうちょっと法律関係のことを習わせてくれるようになるとよいかなあと思いますが。今どうなんでしょうね。
公民?とか政治経済とかで。
  1. 2012/05/27(日) 08:00:22
  2. URL
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

何度でも優しく起こしてくれる?
なんて素晴らしい。
出世払いでも構いませんか?
出世の機会がないけど(笑)

起きる時間のちょっと前に起こしてくれるって良いですね~
20分前なら許容範囲ですよ!
時間をしっかり解ってるんだろうな。


  1. 2012/05/27(日) 00:53:08
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

えぇーつと、ローン組んで下さい(笑)。
50年払いで。50x12で600回払い。
わたくしちゃんと生きてますから(笑)。

最後の写真はスモちゃんっぽかったですーーー。

2枚目の写真、実は個人的にばば座りとよんでいるのですが(おばあちゃんがちんまりと座ってるような気がするので)、ビリちゃんがよくしました。スモちゃんはほとんどしませんでした。
おもしろいですね、メイちゃんの行動はビリのようです。
  1. 2012/05/27(日) 00:29:57
  2. URL
  3. まかない #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物