お祝いは肉!

マック記念日にお祝いのコメントをありがとうございます。
ボンヤリでも元気でメイと仲良く長生きしてくれればそれで良い! です。


さて、メイは魚派orカリカリ派なので、お祝いは魚ですが、
マックはボンヤリのくせに、肉肉肉の肉派なので、今年もササミの一本食いでお祝いです。
いつもは冷凍したササミをチンしてスープであげるのですが、
お祝いはスープ無しのササミ食い。 しかも今年は超レアーで食べさせました。
新鮮なササミの方が良いので、帰りにいつもの倍位の価格のササミを買って帰りました。
因みに生のを水に入れてチンすると、爆発します。 ササミの表面の皮が膨張に耐えられない様です。
一端冷凍すると、同じ様にチンしても100%爆発しません。


では、マック坊ちゃん、ササミをどうぞ。

P1030793.jpg
クンクン


P1030795.jpg
ペロペロ


P1030796.jpg
アグ!


P1030798.jpg
よこせえ~!


P1030799.jpg
ワシワシ、うみゃ~~。


どこがボンヤリやん!


メイさんはマダムなので、お下品な一本食いはできません。 一口大に千切ってあげます。

P1030801.jpg
食べてあげも良いわよ。

と半分位食べた所で、マックに残りを譲っていました。
生のササミは比較的好きなんですけど、3倍速で食べるマックに肉は譲る事が多いです。





たっぷりササミの一本食いをしたマックの、喜びの舞をご覧下さい。



P1030802.jpg
尻ペンでお尻がでんぐり返し。 床の舞。


P1030803c_20120604193045.jpg
18禁。 モザイク修整あり。


P1030806.jpg
マタタビ並みにいっちゃってるマック。


P1030804.jpg
大事な所は隠しましょう。


と、一部お見苦しい点がありましたこと、御詫び申し上げます。

(マックのオチリより、ささみと一体化してる私の手が見苦しいって・・)









テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

anemoneさん、

ワイルドだろう~~♪ってやつですね。
タンクトップの小デブタレントさんよりはワイルドに食べますよ。
性格はボンヤリだけど、食べる事だけはワイルドなマックです。


  1. 2012/06/05(火) 14:12:23
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

そうそう、ワイルド! マックは性格はボンヤリですが、食べる事に関しては貪欲でワイルドです。
去年のクリスマスにはモモ肉の骨をバリバリ食べられちゃいましたから。
メイも生のササミは好きなんですけど、半分以上獲られてました。 もう要らなかったみたいですが。

このゴロンゴロン、カノ君も子供の頃にしてませんでしたっけ?
マックの方が年上ですけど、甘えん坊は一緒です。
オチリの*だけモザイクかけたんですけど、前は丸見え。
でも判らない程小さいからモザイクしなかったけど、皆様のご要望で次回は全部丸見えにします! (笑)


  1. 2012/06/05(火) 14:10:20
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Kotoraさん、

マックもメイもササミは生の方が好きなんですけど、いつもはスープにするために半生程度にしています。
冷凍にする時にササミを1回分半分に切るんですけど、その時にほんの少しだけ生であげてるので、生にも慣れているんです。
ただ生を沢山あげるのはちょっと心配なんですけど、どうなんでしょう。
ササミはあまり寄生虫の心配とか無いですよね?
それにKotoraさんや他の生肉をあげている方々は、ミンチにしてる人が多いけど、何故ミンチにするのでしょう? 自分で食いちぎる方が歯にも良い様に思うんですけど。
そうそう、この時は完全に生ではなくて、一応熱湯に通しました。 もっとも95%程度生ですけどね。

ササミのチンはお気をつけ下さい。 肉そぼろが出来ます。



  1. 2012/06/05(火) 14:05:01
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

肉派のマックは肉なら何でも好きなんです。 
ササミはいつもはもっと安いのか値引きを買うんですけど、昨日は奮発して定価で買いました。(苦笑)
地元だと余り安いササミは無いのですが、柏では安全な餌らしいササミも安いんですが、夜だともう店が閉まってしまうので、一寸高いササミになってしまいました。
それだけ食い付きも良かったですが。

このデングリ返し、毎晩やってるんですが、尻ペンしてでんぐり返しになるのはこの位置だけなんです。
何故か皆さんオチリを要求してくるので、次回は丸見えで行きます! (笑)



  1. 2012/06/05(火) 13:58:22
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

ひゃー
ワイルドだろう?ってやつねww
マックん、よかったねー\(^o^)/
  1. 2012/06/05(火) 13:09:29
  2. URL
  3. anemone #0XD2YVB.
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

あら~
美味しいのもらったね~
かぶり付いてワイルドに食べるのも美味しいわよね。
嬉しそうに食べてるわ~
メイちゃんも微笑んで見える!
すごい、ゴロンゴロンで歓喜を身体全部で表してる~
モザイクかけるとかえって卑猥に見えるわ(笑)
可愛いな~
  1. 2012/06/05(火) 07:37:56
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

おいしかったのね~。
いやんちゃんと見せてくださいよ~。
マッ君ぐでんぐでんとかわいいね~。
私も手を伸ばしたくなりました。
ささみ、これって…生食もいけそうですよね。
初めて生を食べるこは躊躇しますけど。
マッ君は大丈夫そう。

ささみも爆発するんですねえ…。
卵の爆発は有名ですよね。
  1. 2012/06/05(火) 05:43:11
  2. URL
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

マック君、ご機嫌ですね~!
ほんと、踊ってるみたい。
ササミがよっぽど美味しかったんですね。
倍の価格のササミ、私が食べたいくらいです(笑)。
あらっ、モザイクかけなくてもよかったのに~(笑)。
今度はぜひ、そのままアップでお願いしまーす♪^^
  1. 2012/06/04(月) 22:55:10
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物