TVの威力って凄い!


いや~驚き!


昨日の訪問者数が桁違いになっていて、

甘える男がそんなに人気なのかと思ったら、


「空気で揚げる」という検索ワードで来られた方々が多かったのです。

以前に、レンジでチンするから揚げ粉を紹介した時に、

ドイツには空気で揚げ物が出来る鍋?があると、

Kotoraさんがコメントで書き込まれて、

そこが検索でヒットしたらしいです。

そしてこの空気で揚げる鍋(機械)、実は私も昨日TVでみて、

Kotoraさんが言ってたのだ!と思っていたのです。

検索で来られた皆さん、TV見て商品を探されたのでしょうね。

そして来てみれば、紹介されてるのは唐揚げ粉と小汚い猫達。

検索ワードって罪ですねえ。



P1040300.jpg
美しさが罪なのよ。 小汚い? 小美しいの間違いかしら?

メイさん、相変わらず日本語が不得意ですね。




<<  | ホーム |  >>

コメント

[title]:


飛び火ですね。 Kotoraさんのブログは私のとは違って、常々の訪問者も多いでしょうが、それでも目立つ程増えましたか。

空気で揚げるというと凄いけど、材料に含まれる油か僅かに足した油で、材料を高温の空気で熱して揚げるのと同じ状態にするという仕掛けがわかると、にゃるほど!という仕掛けみたいですね。
ドイツらしい調理器具だと思いました。


  1. 2012/08/09(木) 17:47:55
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

にょ!今ふと思って久しぶりに見たらうちのアクセスもすごかったです。

  1. 2012/08/09(木) 01:32:52
  2. URL
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんなさん、

北海道から涼しい空気を運んできて下さって、ありがとうございます。

エアーフライヤー、ドイツらしい調理器具だと思います。
知人のお母さんは料理の後に、シンクまで綺麗に拭いて蓋してたので、油が撥ね散る揚げ物なんかめったにしないと思います。料理より綺麗に保つ事に重点がありそうな、ドイツ人らしい機械という印象です。(アルペン猫さん、Kotoraさん、ゴメンね)

物欲? 猫それも里親を探している猫が欲しくなる物欲なら良いですね。
でもこの時期に見ると暑苦しいだけの画像かな。
冬でも開いてへそ天の三ちゃんの方が、猫が欲しくなる効き目がありそうです。
今日通りがかりのペットショップでマンチカンがいましたけど、三ちゃんより足長いかもよ~~。

美猫とはよんきちさんの様な猫の事です!


  1. 2012/08/08(水) 18:15:55
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

思わず、「空気で揚げる」で、検索しちゃった!
エアーフライヤーねぇ~
ちょっと心惹かれちゃったわ(笑)

ふふ、でも検索して来られた方が、
寄り添うマッくんとメイちゃんを見て、物欲や、揚げ物への渇望が、抑えられたんじゃないかしらww
メイサンは美猫さんだーーー!
小汚いって言うなーーーーーーっ!!!デモるぞ~!!!
  1. 2012/08/08(水) 08:52:01
  2. URL
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

anemoneさん、

Kotoraさんのコメントはこちらです。

http://reideshita.blog48.fc2.com/blog-entry-497.html
ここのコメント欄。

今日当たりはちゃんとフィリプスのエアーフライヤーを紹介してるサイトが上に上がってきてますが、一昨日は余り取り上げているサイトが無かったらしく、上のコメント欄が上位にあったようです。
アメリカでも売れそうな商品ですね。 日本では、要らないだろうなあ。

リフォームねえ。
anemoneさんのボーリングのリフォーム、お見事!
当方は悪いリフォームの見本みたいになりつつあります。
リフォームの説明サイトに、問題点とか失敗例とか書いてあるのが、殆ど当てはまってしまいます。
私の様に現場に居られない場合は、でしっかりした担当と、エクステリア・インテリアなどなど、きちんと説明できる専門がいて、それを纏める担当がこちらの希望に沿う形で進めるという、大手のリフォーム会社で良い担当に当たる事が必要だった様です。
大手の会社は結局は下請けの工務店に出すから、直接工務店と契約した方が良いという意見も多かったのですが、小さい所は自分達のやり方が決まっている様で、その説明が無い事やイメージの説明が無い事が一番の問題になったと思います。
出来上がりは悪くないかもしれないですが、正直、今日も振り回され、工事自体を止めて他の業者を探したいくらいです。 もう、うんざり。




  1. 2012/08/07(火) 18:41:04
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Kotoraさん、

Kotoraさんのコメントが三桁の訪問者をもたらしてますよ。(笑)
エアーフライヤーは日本では正式には売られてなくて、
輸入品のサイトで買えるだけらしいです。
フィリプスのです。 日本製は無いらしいです。 
番組はお笑い芸人が珍しい調理器具を使って料理を作るという物でした。
空気は250℃位になって、食物の脂やほんの少し垂らした油で、揚げ物になるらしいです。
こんな高い調理器具かうなら、それで出来るものを外食した方が易くて美味しい気もするんですけど・・。

工事ねえ、今日もまたやってくれました。
今日は工事は休みと言いながら、外壁の塗装工事の人が来て、
明日から3日間工事が続くので、今日は干せると思ってシーツを洗ってしまったので、
干すところに困ってしまいました。
所謂「ほうれんそう」が全く出来ない責任者で、お客様の紹介だし、困ったものです。
こういうのって、女性の方が向いてるのかもしれません。
インテリア関係のわかる人が入って、全体を仕切ってくれると違うかも。
おじさんの専門家が一番困るかもですね。

うちはマックが遠慮がち。 冬も足元にいる事が多いです。
でも美梅ちゃんもある意味KYな藍君に遠慮してたら、Kotoraさんを盗られちゃうと思ったのかも。
天然系の藍君の良い影響ですね。
シャムが皆藍君みたいな性格ならと、里親募集で似た様な色合いの子がいると、ちょっと気になります。



  1. 2012/08/07(火) 18:28:13
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まかないさん、

エアーフライヤーはドイツのフィリップスの調理器具で、日本では発売されてないけど、
輸入品を扱っているサイトで売ってるらしいです。
唐揚げの場合は、肉自体に脂があるので、250℃以上の温風で揚がり、
油分がない触診の場合は、油をかけて揚げる様です。

そういう珍しい調理器具を探してきて、うちの2匹の寝姿を見せられて、
猫好きの方はまだしも、他の方々にはご愁傷様です。

  1. 2012/08/07(火) 17:48:49
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、


昨日もまだ空気で揚げ物検索での訪問者が多かったです。
この記事にはヒットしないで、前のレンジで唐揚げ粉の記事のコメントにヒットしてるんです。
猫好きな方々なら良いけど、珍しい調理器具を探してきて、
見せられるのが猫だものね。 ご愁傷様ですとしか言いようがないです。(笑)
そういえば、アルプスの花だったか検索すると、アルペン猫さんのブログがヒットした事があります。
これはマニアックな方かな。

私も冬も家では靴下履かないし、寝るときも勿論履きません。
年に1,2回靴下を履いて寝ても、夜中に脱いでしまいますね。
ただ足が熱くて寝られないのは無いかなあ。 足がダルくて寝られないのとは違うんですよね。
困っている人が多いのにちょっと驚きました。
冷えが原因というのも意外。 冬から徐々に慣らしたらどうでしょう。




  1. 2012/08/07(火) 17:36:27
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

丘珠さん、

はい、辺鄙なブログなので通常は二桁ですが、
昨日・一昨日は三桁でした。
おかげでfc2の猫ブログランキングで、あちこちでお名前を拝見する事の多い方々が並ぶ辺りに、
絶対現れないだろう私のブログの名前が並んでました。
今日は元の下々の位置に戻るでしょう。
(ランキングはお気に入りのブログ訪問の為に、登録してるんです。)

丘珠さんの所に「犬」で!?
何故? 
うちはね、一番申し訳ないのは、「ダンボール栽培」です。
きっとちゃんとした植物の栽培方法なんでしょうけど、私が猫草の栽培をダンボールのカスでした時の記事、
そのダンボール栽培にヒットして来られるんですよ。
ごめんちゃい!です。


  1. 2012/08/07(火) 17:12:54
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

Kotora さんのコメント…と思って見に行ったらコメントない?

リフォーム、大変そう。
がんばー!!
  1. 2012/08/07(火) 11:09:20
  2. URL
  3. anemone #Dxk1qcBs
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

あはは~。
けっこう…違うのがヒットするとがっかりしますよね。
へえ~日本にもあるんですね~。
本当でしょう?
今だになんでそうなるのかの技術的なことがまったく理解できていませんが…。
まあ買わないし、いいかな…という。
テレビはテレビショッピングみたいなのでやってたんですかね?

メイちゃんは美猫ですっ!!!

マッ君のブラックホールに笑った!
そんなところに…。

工事・・・大変ですね・・・。
素人にも分かるようにねえ…。
説明、なかなかしてくれないですよね。
医者とかもそうですけど…。
相手が分からないってことが理解できないというか。
分からないならおれにまかせろ、みたいなマッチョ思考なのか。
困りますよね…。
↓↓
美梅もたま~に添い寝してくるようになりました!
藍の影響だと想います。
以前は全然そんなこと無かったんですけど…。
でも美梅の場合は遠慮がちに足元にいるという感じで…。
藍みたいに無理やり腕の中に入ってきたりはしません。

カメラのHPありがとうございます。見てみます!
  1. 2012/08/07(火) 07:19:44
  2. URL
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

空気で揚げ物?
それは私もびっくりです。

インターネットのキーワードって、それをいかに客に来てもらえるようにするかツールが出てるくらいですから。
キーワードの威力ってすごいですね。

さくさくと検索してて、メイちゃんやマック君が現れたら、私はとっても嬉しいなぁ。
  1. 2012/08/07(火) 00:44:55
  2. URL
  3. まかない #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

エアーフライヤー、ドイツ製だそうです。 今日も沢山の方が検索して、レンジでチンと猫2匹を見せられてるみたいです。

マック、この時はゴロゴロ喉鳴らしますよ。 メイはちょっと触ってもゴロゴロずっと言ってます。
マックはこの態勢から上下逆になって、シッポがワイパーになって、私の顔を行ったり来たりになります。
ふふふ、カノ君も甘えた君ですものね。 かあちゃんにくっついてると安心なのでしょうね。

リフォーム、思ってた以上に大変です。
今日やっと工事の工程表を作ってもらいました。
最初から作れや!という感じです。
今朝も何の工事するか判らなくて、一応猫部屋に幽閉してきたのですが、
いつもは8時過ぎに来る大工さんがこないので、中の工事はないと思って、猫を家内放牧にしようかと思ったんです。
でも塗装の人が来たので、外でガタガタしても怖いだろうから、仮猫部屋に2匹を念のために入れてきたんですよ。
そうしたら、今日は10時半頃に大工さんたちが工事に来たらしいのです。
ゾーッとしましたよ。もし私が2匹を放牧してきて、工事の人が入って来たら・・。
パニックになってマックが外に逃げたら、捕まる可能性は非常に低いです。 超ビビリですから。
メイは多分自分で戻ってくるとは思うんですけどね。
リフォームの問題で、ペットが逃げるというのがけっこうあるそうです。
やっと工事スケジュールをもらったから、二度とこんな事が無いと良いのですが。




  1. 2012/08/06(月) 21:04:25
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

空気で揚げ物の鍋、実は私はまだ見たことないです^^;
なるほど~、テレビで何か紹介されるとみんな検索するんですね。
うちはパスタで中華麺とか、あと、REIさんから頂いたレンジで唐揚げ、この二つの検索の方が多いですよ~。
パスタで中華麺も、テレビでやってたとどこかで読んだことあります。
私は猫と関係ないこと検索して、開いたページに猫がいたら嬉しくなりますー♪

↓マック君、せっかく上手に隠れてたのに激写されてちょっと不満そう(笑)?

↓↓うわー、靴下履いて寝るなんて無理ですー(汗)。
でも似たような悩みの人ばかりで、なんか嬉しくなったので、このトピ、お気に入りに入れました(笑)。
子供の頃から靴下嫌いだったし、布団から足だけ出して寝てるし、(日本にいた頃は)夏は足だけ扇風機あてて寝る…、どれも一緒だわっ。
  1. 2012/08/06(月) 21:00:36
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

[title]:

桁違いですか!
それは凄い(笑)


私も、たまに『犬』で検索される方がいらっしゃいますねー。
すいません…って思っちゃう(笑)
  1. 2012/08/06(月) 20:53:40
  2. URL
  3. 丘珠 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:NoTitle

空気で揚げ物?!
それは検索したくなるわ。
来てみてメイちゃんマック君がいたらラッキーって思うわ~
ギラギラ検索してる中で癒されそう。

↓マック君は物に囲まれて、メイちゃんに守ってもらって
安心出来る場所を見つけてたんですね。
こんなに嬉しそうなお顔でお腹に!
ほにゃ~ってユルユルになってそう~
喉は鳴らすのかしら?
夕べは寒くなかったのに寝てる時にカノがお股猫でしたよ~

リフォームの進み具合や天候でのある程度の変更はあるにしても
急な変更は困りますよね。
こちらは生活してるから、それに合わせて動いてる訳だし。
段取りが残念なのかしら.....
出来上がりが満足出来たとしても、何だか納得出来ませんね....
  1. 2012/08/06(月) 19:15:34
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物