可愛く撮れない


今日も涼しい千葉です。
22度位にしかなりませんでした。
昨日も予報は29度でしたが、25度位で湿度もなく秋らしい爽やかな日でした。
明日はまた予報は27度ですが、どうでしょう。
普通季節は徐々に移ると思っていましたが、今年の夏は土曜日まで居座っていたのに、
日曜日に何のためらいもなく秋に席を譲った様です。
昨夜はお猫様は猫団子になっていました。





猫ブログの皆さんのお猫様の写真がどれも美しく、可愛く撮れているので、

最近はしばらく使っていなかったデジイチを引っ張り出して、

撮っているのですが、


な~~んかねえ~~~。




まん丸目を撮りたくて、絞り変えたりシャッタースピード変えたりしても、

ピントが合わない、ぶれる。


この3枚は全部同じ時の写真。



DSC_0243 (800x536)

これが一番ぶれてない。 多分、シャッタースピードが速かったんだと思うけど、
夕方なので実際は↓程度の明るさ。


DSC_0247 (800x536)

これは何が何だか。




DSC_0249 (800x536)

絞りを開けたのかなあ。 でもぶれてる?から、シャッタースピードは遅いみたいなんだけど、私のてぶれ?


これは可愛く撮る以前の問題ですね。 



DSC_0233 (800x536)
DSC_0236 (800x536)

これも設定はどう変えたのか・・・。

可愛く撮れないぞ!



  モデルが悪いに違いない! 







テーマ: - ジャンル:ペット

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物