犬+太 


台風17号が沖縄で被害を出しているらしいです。 あちこちで停電して、軽自動車が飛ばされるほどの強風だとか。
予報では明日四国から東海に上陸して、そのまま日本列島を縦断するとか。
きょうも予報では29度の最高気温が、25度までしか上がらなかった天気予報。
進路予想も外れてくれると良いのですが。
関東が大型台風の直撃を受けるのは久しぶりです。
これから稲刈りの所や、東北のりんご農家にまた大きな被害が出ませんように。


昨晩は

   犬の字と
         太を

             合わせた 字。


      漢字1




枕元にはマック。

    足の間にはメイで、

朝起きたら足が痺れてました。






前の晩、


P1040524.jpg
何かを見つめるメイさん。(目やにが・・・)




 


P1040528.jpg
何かに飛び掛るメイさん。








P1040525.jpg
何かにチョイチョイするメイさん。








P1040526.jpg
そう、じゃらし相手にシャドーボクシングするメイさん。





なかなか良いポーズではないですか?
右でガードを固めて、左のストレートがヒット!
ミドル級でニャンリンピックに挑戦か?











テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

moguさん、

リフォームの間は殆ど遊んであげなかったので、最近は毎晩じゃらし振りをさせられています。
毛布とか何かの下で動かす遊びは、猫は好きですよね。
メイのファイティングポーズ、決まってますか? 
ではニャンリンピックに挑戦させますか。(笑)

小梅ちゃんとカノ君ですか?
どちらが太でどちらが犬かな? カノ君が犬の点? moguさんの髪の毛でフミフミしてますものね。
足の間に寝られると、上に乗ってるわけではないけど痺れますよね。
動けないからかなあ。 幸せの痛みですね。
本物の犬のアナベラさんが乗ってきたら、それだけで痛いですね。(笑)





  1. 2012/09/29(土) 20:40:04
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

メイちゃん、楽しそう~
じゃらしとブランケットの組み合わせは最高かしら?
ファイティングポーズ、脇が締まってて良いパンチだわ。

カノを解放したばかりの時にこの太+犬スタイルを経験した事が!
幸せだけど、本当に動けないんですよね~(笑)
目覚めた時は体中痛かった....

  1. 2012/09/29(土) 19:57:41
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物