年末のご挨拶



本日が今年の仕事納めの為、本年最期のネットになります。
家はネット環境がないので、携帯から皆様のブログを拝見させて頂きます。

遅くなりましたがクリスマスに

まかないさんから頂いたカードを、新年に向けてという事でご紹介させて頂きます。

P1070159.jpg

まかないさん、ありがとうございました。
ヘビ年が良き年となりますように。



我家のニャンズの良い画像を探したのですが、
冬はこんなのしか無いのよねえ。


P1070046_20121230140950.jpg

まーるく、丸く、世界が幸せの輪になりますようにという事で、今年を締めくくらせて頂きます。

(一緒に寝正月なんですけどね。)


では、今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良き年末年始をお迎え下さい。  



コメント

[title]:

jibou様、

ご訪問ありがとうございます。 ちゃちゃ君、タイガ君の可愛さに毎日訪問させて頂いております。
jibouさんの愛情溢れたブログ、なんて幸せな2匹でしょう。

私も仕事をしているので中々猫の写真を撮る事ができませんが、ちゃちゃ君、タイガ君の可愛い写真を拝見すると、寝てる猫の写真ばかりになりがちな事を反省。 時間じゃなくて、愛情の差?なんてね。
私も負けずに可愛がるぞ~~~。 (本当か?)

jibouさんとちゃちゃ君、タイガ君にも良き年となりますように。




  1. 2013/01/04(金) 19:11:29
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まかないさん、

うちの2匹だとあの白黒マークみたいになっちゃうんですよ。
ベッドが狭くてみっちみちなんで、頭が逆になって寝るしかないみたいです。
私は手をいれる代わりに、ドームの中に頭を突っ込んで、あたたか~いと喜んでいると、
2匹におもいっきり嫌がられてます。 酸欠になるのかな。(笑)

モンちゃん、まかないさんの手をしっかり温めてあげて!


  1. 2013/01/04(金) 19:05:25
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Kotoraさん、

みっちみちのまん丸です。(笑) 美梅ちゃんと藍君も、暖房切れば必然的猫団子ですよ。(笑)

やっぱり着かないみたいですね。 きっと私が住所を間違えたんだと思います。
本当にゴメンナサイ。 もし戻ってきたらペンダントヘッドだけでもまたお送りしますね。 
船便で戻ってくるからなあ。 

お互いに不幸があった昨年ですが、親より先に逝かない事が一番の親孝行と思います。
体調に気をつけてお過ごし下さいね。


  1. 2013/01/04(金) 19:02:18
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アルペン猫さん、

まん丸になってますね。 小さいベッドでみっちみち。 
時々仲が良いのか悪いのか分からない2匹だけど、寝てる姿を見ると、とても幸せそうで、
2匹いて良かったなあと思います。(ゴメン、太郎ちゃんは1匹の方が良いと思う)

干支は自分の年を無視するのと一緒に分からなくなりました。(苦笑)
なのに、何故かイケアで干支の縫いぐるみ売ってるのよ。 イケアなのに・・。
ドイツでも売ってるのかしら。 

太郎ちゃんも大晦日を無事に乗り切ってよかったですね。



  1. 2013/01/04(金) 18:56:43
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

anemoneさん、

年末の紅白は楽しませて頂きました。(笑)
殆ど見てない紅白だけど、aneさんのツイートで見た様な気になりました。
癖になりますね。 鬼が笑いソウだけど、今年の年末も宜しく!


  1. 2013/01/04(金) 18:52:23
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

年末はこの狭い猫ベッドでみちみちで寝ていたので、お正月にもう一つの大きい方に屋根を付けてドーム型にしたら、広くて寒いらしいです。
この狭さが良いのかしら。(苦笑)

こちらこそ、異種姉弟のバトル(笑)を楽しませて頂きました。
うちもだけど、いつまでも仲良くすごして欲しくいですね。


  1. 2013/01/04(金) 18:50:08
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Gaviちゃん、

お返事が年を越してしまい、申し訳ありません。
Gaviちゃんは新年早々に富士山にご挨拶してんですね。 良い年の始まりで、富士山とGaviちゃんのお写真で、福を分けてくれてありがとうね。

うちはマックがつるつるの寝袋の上で寝るのが好きかな。メイは布団の中で寝るのが好きなの。
マックはとても寒がりで、冬は地蔵猫になって殆ど動かないから、Gaviちゃんみたいに走り回ってくれるといいんだけどねえ。 

Gaviちゃんやおねえちゃん、おにいちゃんにも良い年となりますように。

  1. 2013/01/04(金) 18:46:54
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ

ブログを通して お知り合いになれたことを とても嬉しく思っています♪
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします(〃▽〃)
チャチャとタイガの暮らしぶりを 時間がある時にでも 覗にきてくださいね
私も ちょくちょく遊びにきます!

ご家族が健康で幸せでありますように...
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2013/01/01(火) 08:25:45
  2. URL
  3. jibou #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

紹介して下さってどうもありがとうございます。

インヤンマークみたいに重なってますね。
きっと真ん中はほくほくに暖かいんだろうなぁ。
寒い時、モンちゃんのお仲に手を入れるととてもほくほくしますが、そのせいか、最近手の届かない所で休むようになりました(笑)。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますね。
  1. 2012/12/31(月) 12:49:27
  2. URL
  3. まかない #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

一番良いお写真じゃあないですか。
ほんとまるくまるく~みんながそうなるといいですよね。

↓そうなんですね。う~んドイツもねえ・・・残念な郵便事情ですから…。気長に待ってみます~!

今年もブログを通じていろいろお話できてよかったです。
来年もどうぞよろしく~!
良いお年を!
  1. 2012/12/31(月) 05:46:26
  2. URL
  3. Kotora #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わ~、本当に丸~くなってますね!
見てるとほんわかといい気分になれました♪

まかないさんのカードで私は来年がへび年だと気付きました^^;
干支にうとくなってます・・・。

今年もお世話になりました!
また来年も、マックくん、メイちゃんの仲良しぶりを拝見させていただくのを楽しみにしてますね。
よいお年をお迎えください!
  1. 2012/12/31(月) 04:46:14
  2. URL
  3. alpenkatze #6fcXaNLA
  4. [ 編集 ]

[title]:

今年もお世話になりました。
来年もよろしくねー*\(^o^)/*

↓しっけい。猫用の服のことよ、もちろん。
ハバは買わなきゃいかん!ww
  1. 2012/12/31(月) 02:28:59
  2. URL
  3. anemone #BqnDghAE
  4. [ 編集 ]

[title]:

一緒に仲良く丸まって寝てる事で幸せを感じますよ〜
今年も1年、お世話になりました。
新しい年もREIさんメイちゃんマック君にとって、素敵な1年に
なります様に!
良いお年を☆
  1. 2012/12/30(日) 20:44:02
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

[title]:

うわあ!かわいいカードなのにゃあ♪
へぴさんの年、みんにゃにいいこといっぱい楽しいこといっぱいの捨てきな一年になりますように♪
(* ̄m ̄)ウフッ 寝袋さんもおでかけの時だけじゃつまんないもんねー、お家でもがいいと思うのにゃあ!アタシはあのつるつるした布すきだけどメイちゃんもかにゃあ?Macちゃんはまだ今年あつがりさんにゃあ?
2013年がREIおねえちゃんたちみんにゃにとってステキな1年になりますように♪
よいお年を~!
  1. 2012/12/30(日) 14:59:25
  2. URL
  3. Gavi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物