謹賀新年


新年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します。

千葉地方は年末年始と穏やかで暖かい日でした。
こんな穏やかな1年になりますように。






P1001323.jpg


こんな感じで駅伝と寝正月の3が日です。

今日は狸姉妹に餌やりに職場に来ましたが、もう一人の人が既に数日分の餌をあげてありました。
さっきは裏でといぼん似の鼻○○君も元気に叫んでました。
白君と三毛さんも今日もいつもの駐車場で日向ぼっこ。
我が家の押しかけ三毛さんも毎晩元気にやってきて、メイに姿をチラチラ見せてからかっています。
我が家の2匹も警備&日向ぼっこで庭に面した部屋で、飼い主の相手をせずにいつも通りに過ごしています。

駐車場の三毛三毛軍団も、年末年始無関係に沢山の残飯をもらって
元気に過ごしている様です。



多くは望まない。 せめて穏やかに暮らせますように。



テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:

Gaviちゃん、

今年もGavivちゃん一家に良い年でありますように。
年末年始でお姉さんもお兄さんも1年分の風邪を引いちゃった様だから、
後は健康な1年になりますよ、きっと。
Gaviちゃん、今年もシャーシャー元気な1年をね!


  1. 2014/01/05(日) 17:06:58
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

moguさん、

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

年末から三が日まで南関東は穏やかな天候でした。
今日は寒いです。 でも冬だものね、千葉はまだ氷も張らないし、この位は普通の寒さです。
1年間大きな事故も事件も災害も無い年であって欲しいです。


  1. 2014/01/05(日) 17:05:00
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あらためまして・・・
新年おめでとうございまぁす!
2014年、REIおねえちゃんご一家、三毛軍団、白君、狸姉妹ちゃん、みにゃさまにとってステキな1年になりますように!
餌やりボランティアさん、おやすみの日もがんばってくれてるにゃあ!
・・・まっ問題はありますけど・・・
みんにゃおなかすかなくてよかったよ。
  1. 2014/01/04(土) 23:22:31
  2. URL
  3. Gavi #k4K7G4dA
  4. [ 編集 ]

[title]:

明けましておめでとうございます!
REIさんの周りのネコちゃん達も穏やかな年明けですね〜
本当、多くは望まないから、人間にとってもネコ達にとっても、穏やかに暮らしたいですね....
REIさん、メイちゃんマック君にとって、ステキな1年になります様に!
今年もよろしくお願いします!
  1. 2014/01/03(金) 08:35:53
  2. URL
  3. mogu07 #dsgD8nx.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

# 最新記事

# 簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物