緊急! 重要!

釣り目的だとは思いますが、

Yahoo知恵袋で

エアガンで野良猫を打ったという設問と、


エアガンで打つ代わりに毒餌を撒けという回答が載っています。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11129061251


またこちらにも同じような投稿

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n278735


↑ 上のリンク先、別の日の投稿に変えました。 こちらはまだ削除されておらず、
非常に悪質です。



違反投稿を連絡できるシステムになっている様なので、

私は違反投稿としてYahooに報告しました。



ここ数日この回答者名、 minorirui1_01 で、
同じ様な回答がYahoo知恵袋に散見されます。
またリンク先の nkk_f1 の回答も4月に数度投稿されています。

この様な書き込みは度々出てきて、騒ぎを起こすだけが目的の「釣り」の場合もあるとは思いますが、
一般市民としてこの様な反社会的で危険な投稿を放置する事は出来ません。


* もしこちらの記事にコメントを頂ける場合は、鍵コメントにして下さい。
  不審な訪問者がいた場合、コメント主にご迷惑がかからない様にする為です。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

[title]:Re: タイトルなし

5月17日鍵コメ様

そう、とても嫌な投稿です。 法的にもネズミ捕りと言い張れば問題ないと、延々と説明しています。
このような脱法行為をいつまでも公開させているのは許せません。
もぐら叩きで、これを削除させてもまた同じ事が書き込まれるのは判っていはいるんですけどね・・・。


  1. 2014/05/17(土) 15:55:21
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

鍵コメお二人様

お知らせありがとうございます。
まずは良かったですね。 


  1. 2014/05/17(土) 15:51:56
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/17(土) 05:03:09
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/17(土) 00:28:05
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: タイトルなし

鍵コメ様

ありがとうございます。 下の方のリンク先を変えました。 こいつ、他にも同文を書いているんです。
Yahoo 以外でも書いているに違いありませんが、これ以上は探せませんでした。

  1. 2014/05/16(金) 16:36:54
  2. URL
  3. REI #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/16(金) 05:00:49
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物