お知らせ 



今日トライアル予定だったヒメちゃんですが、

またもやドタキャンをしてしまいました。


嫌がって暴れてキャリー入れられず、その後は逃げ回って捕まらなくなりました。

里親希望様は今日を楽しみに待っていて下さったのですが、

すっかりご迷惑をおかけしてしまいました。

結局、お見合いで見抜かれた様に、人馴れがまだだったという事なのか、

極度の怖がり・神経質な猫なのか・・・、

とにかく、家の外に連れ出す事ができない事が判りました。

ドタキャンも2度目で、これからもいつになったら外に連れていけるか判らないので、

ヒメちゃんの里親募集は諦める事にしました。

募集の度にせっかく興味を持って下さった方々に迷惑をかける事になりますので。

まったくどうしたらいいのか・・・・。



他方、ふうちゃんは風花ちゃんという立派な名前をもらい、
愛称はそのままふうちゃんだそうです。
ポメラニアンのお兄さんとはまだ仲良しにはなれないそうですが、
お父さんの毛繕いはしてあげた(させてもらった)そうで、
お母さんにはベタベタ甘えているそうです。

このまま来週正式譲渡の予定です。
里親様、ありがとうございます。 まだ猫を被っているかもしれませんので、水曜日まで見守ってやって下さい。


また、ヒメちゃんをご希望下さった○さん。 本当に申し訳ありません。

# プロフィール

REI

Author:REI
メイとマックの猫2匹との日々。
長期放浪中のトムは何処に?

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物